※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

来週新潟市である育児まるごと応援フェアに行く人いますか?😮やっぱり誰…

来週新潟市である
育児まるごと応援フェアに
行く人いますか?😮

やっぱり誰かと一緒のほうが
いいですかね、、
行きたいけど平日だし
行くなら1人で子供連れてで😮

コメント

すもも

私も1人で子供連れて参戦予定です!!

• りー

りー

ほんとですか!
    何時くらいに行くとか
    決めてますか??🥺

• 6月6日
  • すもも

すもも

とても混むらしいので、9:30に入るつもりでいます😆✨

• 6月6日
  • りー

りー

車で行きますか?会場内では抱っこ紐とベビーカーどちらの予定ですか?👶質問ばっかりですいません😹

• 6月6日
  • すもも

すもも

家が秋葉区なので車、室内は抱っこ紐です^^
    ベビーカーだと進みづらいだろうし、泣き出したときにモタモタしてると邪魔になりますしね😅💦

• 6月6日
りー

わたし南区なのでお隣ですね🤭
確かにそうですね、、!わたしももし行くなら抱っこ紐にします✩⋆˚

すもも

混んでると思うと行きたくないですけど、サンプルがたくさんもらえるそうなので行かないと損かと思うと、多少混んでても行かないとと思っちゃいます🥰

一人で来場されてる方沢山いらっしゃいますよ。
ブースで回って
サンプル品貰うだけなので
一人が楽だったりしますよ。

サンプルも使えるものから
未だに残ってるものもあります。

平日なので
午後1からでも割と大丈夫ですよ

• りー

りー

そうなんですね!!
    サンプルは沢山欲しいけど人混みはいやなんで午後から行ってみます🥺

• 6月6日
まりも

昨年長岡から子供と二人で行きました👶ベビーカーに乗せて抱っこ紐も一応下のカゴ?に入れて…🎵午後イチくらいに着きました。たしかに混んではいますが、歩けないほどとかではないですし2時半くらいを過ぎるとだいぶ人も減ってきていました🙌基本ベビーカーで回って、途中で子供が飽きたら抱っこ紐で…たーくさんサンプルもらえるので、荷物乗せたりできたのでベビーカー助かりました😂オムツなど人気のサンプルはメーカーによっては希望のサイズが無かったりもしますが、午後だからか余ったサンプルも貰えたりで結構お得な感じでした😊

• りー

りー

普段ベビーカーばっかで抱っこ紐あんましないので疲れそうだなと思って悩んでました😹午後から行こうと思うのでわたしも一応抱っこ紐持ってベビーカーで行こうかなと思います👶

• 6月6日
  • まりも

まりも

それが良いと思います(^^)✨サンプルもたくさん貰うと結構重いですし、、、午後からならベビーカーいけると思います🙌たくさんゲットできると良いですね💓

• 6月6日
  • りー

りー

そうしてみます❤️

• 6月7日
y♡mama

はじめまして^_^私も1人で行きます❤️

• りー

りー

おんなじですね❤️
    子どもも連れてきますか?👶

• 6月7日
ままり

毎年行こう行こうと思い行かないままでしたが今年こそは行こうと思ってます!
近くなので一人で行きますよー

• りー

りー

近いのいいですね!!
    わたし地味に遠くて🤮

• 6月7日