※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
ファッション・コスメ

これくらいのスリットの入ったTシャツワンピを買ったんですが、30歳手前…

これくらいのスリットの入ったTシャツワンピを買ったんですが、30歳手前なのにレギンス履かずにこれだけで着るのはナシですかね?
みなさんの意見聞かせてください🙄
1枚で楽に着たくて買ったんですが着てみたらちょっとみっともないような気がしたので(笑)

コメント

ママリ

可愛い靴下とかと合わせてみるのはどうですか?😌❤️

• のり♡

のり♡

なるほど!!それは思いつきませんでした☺️ありがとうございます🌻

• 6月6日
ゴルゴンゾーラ

身長にもよりますかね🙄
私は170センチあるので、これ一枚だと下を履き忘れた感が出ちゃうので😂
小柄な方なら問題ないかと!

• のり♡

のり♡

確かに身長にもよりますね🙄
    わたしも背が高い方なので怪しいです(笑)ちゃんとレギンスなどと合わせようと思います!ありがとうございます😊

• 6月6日
みき

私も似たようなの買いましたがレギンス買いました!

• のり♡

のり♡

わたしもレギンス履くことにします🌼ありがとうございます😊

• 6月6日
まま

流行りを気にしないのであれば1枚でもいいんじゃないですかねー。
流行りの格好なのでレギンスやロングスカート履いた方が可愛いと思います。

• のり♡

のり♡

公園行くだけの時とかに楽に出掛けたいなとか思ったんですが、やっぱりレギンスとかと合わせて履くことにします☺️せっかくなので流行りに合わせなきゃですね🌻ありがとうございます❤︎

• 6月6日
まる

年齢がどうかということより、スリットが入っているデザインのものはレギンス履いた方がおしゃれだと思います🙂
今流行りというだけですけどね😊

• のり♡

のり♡

そうですね!!流行りに合わせてレギンス履くことにします😃ありがとうございます❤︎

• 6月6日
ジャムおっ

何も履かずにいい感じに着るのは難しくないですかね?🤔💦
年齢関係なくモデル体型ならなんでもなんとなく決まるので1枚で着たかったら着るかもです!

• のり♡

のり♡

ちゃんとレギンス履いて着ようと思います☺️モデル体型には程遠いので(笑)ありがとうございます❤︎

• 6月6日
かぴ

この前公園で下に何もはかずこれ一枚でいるママさんみかけましたが違和感めっちゃありました💦💦
これはレギンスやデニムと合わせるから可愛いやつなんだと思います😌

• のり♡

のり♡

貴重な意見をありがとうございます😊違和感もたれるの嫌なのでちゃんとレギンスやデニムと合わせることにします❤︎ありがとうございます🌻

• 6月6日
ぱんまん

29です😅
私はレギンスやスキニーと合わせます(^^)
見た目も履かないと落ち着かないし、子供といる時はそのスリットじゃ気になっちゃって動けない感じがして…😂

• のり♡

のり♡

子供追いかけ回す毎日なのでレギンス履いた方が安心ですよね!ありがとうございます😊

• 6月6日
さくら

長さは違いますが、こんな感じで着てます!

• さくら

さくら

こちらです

• 6月6日
  • のり♡

のり♡

スカートも合わせるのも可愛いですね😍ありがとうございます😊

• 6月6日
苺

年齢とかではなくて、これ一枚だと誰が着てもちょっと部屋着感出ると思います😯

今年はこういったTシャツワンピにはレギンス合わせたりワイドパンツ履いてベルトで締めたりプリーツスカート等合わせてゆるゆるに着たりするのがトレンドなのでおしゃれに着こなせると思いますよ☺️

• のり♡

のり♡

確かに部屋着感でますね!!レギンスやプリーツスカートなど合わせて着ようと思います!ありがとうございます😊

• 6月6日