※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
雑談・つぶやき

独り言。セックスしないぐらいで家出て行くなよ、夫よ。しかも夜中1時。…

独り言。
セックスしないぐらいで家出て行くなよ、夫よ。
しかも夜中1時。なんかあったらどうするんだよ。(まぁ夫に期待はしていない)
出て行ってすぐにLINEのプロフ欄に「孤独」的なことを書くとか…厨二病か😂
めんどくさいとしか言い様がない。行動も性格も。
子供が出来ても、夫は独身から変わらず仕事をして帰って、一人の時間も十分ある。
私は仕事を辞めて出産して育児して一人の時間もままならない。
セックスする暇や体力あるなら寝たり、スマホいじったり、映画観たりしたいのよ。
ましてや借金してたことによって信用がゼロになって、先日リボ払いで30万円支払いがあることも発覚して、気持ち面でも萎え萎えなのよ。

頼むからTENGA買って1人でしてくれ😑
そして昨日出て行ったから今日は帰ってこんでいいぞ、子供と夜パーティでもするわ🍻🍺

あー!!!これ全部言えたら楽なのになー😂
セックスしなかったから、傷ついてるかもだけど、それ以上傷つけたくないから言えない…lll_ _ )

コメント

ym:)

昔付き合ってた人がそんな人でした😭😭
何かあるたんびにlineのプロフに孤独、やらもうしない、とかなんかたそがれてんのか?みたいなつぶやきをしょっちゅうしてました(笑)
何歳ですか🤨と呆れてましたね〜
みにょまさん傷つけたくないって優しいですね😣💕

• みにょま

みにょま

あはは😂居ますよね😅
    前回も夜中に出て行って、「俺は必要とされていないんだ」とか言って😅LINEも同じで苦笑
    たそがれてんのか?(笑)すっごくその例えしっくりきます🤣

しかも完全に誘って来てはないんですよ、お尻さわさわーぐらいで無視して寝たら出て行きました😂
    はっきり言ってよ&勝手に悲観的になるなよって感じです(笑)

お返事ありがとうございます🙏🏻☺️

• 6月6日
  • ym:)

ym:)

かまってちゃんなんですよね😂
    単純っちゃー単純だけど、めんどくさい時はめんどくさいみたいな(笑)

今の旦那がそんな感じでさわさわしたりじゃれてはくるけど、これって誘われてるの❓ただの甘え❓分からなくてそのまま寝たら翌日あれは誘ってたと言われました(笑)ハッキリ言ってくれないと分かんないよ😭って伝えたら拒否られるのが嫌だからたまにはayuから来てほしいと言われました🤣🤣
    悲観的にはならないけど夜の営みには男なりに何かあるのかもしれないですね(笑)

• 6月6日