※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

楽天スーパーセール、数量限定で欲しいものがあります。自宅のインター…

楽天スーパーセール、数量限定で欲しいものがあります。
自宅のインターネットは遅いので携帯になるかと思いますが、どうしたら買えるのかな〜と思っています。携帯で数量限定の物を買えた方、どんなやり方で購入出来ましたか?

コメント

咲や

何度か挑戦していますが大体失敗しています😂
①楽天会員登録(カード払い登録)していることが前提
②お気に入りに欲しい物を登録
③販売開始前にお気に入り画面を開く
④画面を何回か更新していると販売開始時間に購入するボタンがクリックできますのでそれをクリック
⑤買い物かごに入ったらひたすら画面を進み購入確認ボタンを押す

私は④まで進めますが、⑤に行く前に売り切れましたになることが多いです😭

• もなか

もなか

ありがとうございます😓
    新車半額を狙っていましたが、やはり携帯では無理でした💧

• 6月6日
  • 咲や

咲や

私も新車何回か狙ったことがありますが、あれはパソコンで落札するプログラム(ボット)持っている人が落札してるんじゃないかというのが旦那の見立てです😅
    あれはどうがんばっても無理です😭

• 6月6日
  • もなか

もなか

ハイスペック&最速のネットワークが無ければ無理ですよね😵
    9時になった瞬間に購入押しましたが、ネットワークが混みあってます。で諦めました(笑)

• 6月6日