※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちん
その他の疑問

父の日のプレゼントについてご意見ください‼️実父・義父共にお酒は飲み…

父の日のプレゼントについてご意見ください‼️

実父・義父共にお酒は飲みません。
実父には毎年ハーゲンダッツの詰め合わせを送っています♡
毎年同じだと飽きてくるかなー?と思って今年はまだ購入出来ていません😭

義父は外でお茶する時とかによくジュース頼んでるので、少し高級なジュースの詰め合わせにしようかな🤔と考ええてます。
実父も朝必ずジュース飲む人なので同じでいいかなーと♡
でもジュースってお中元っぽいですかね?😂

みなさんはどんなもの送られますか?♡

コメント

天音

GODIVAのアイスクリームとかたまにしてます(笑)

  • さくちん

    さくちん


    あっ❣️それ良いですね😍
    教えて頂きありがとうございます♡

    • 6月6日
チキン🍗

ハーゲンダッツいいですねぇ😍
100%ジュースとか美味しいですよねぇ😋
確かにお中元っぽくはなっちゃいますが、瓶で美味しいやつとかあるし、なかなか自分では買うことないから嬉しいと思いますよ😆♥

とうもろこしなんかよく箱で贈ってる人みかけます😁
親戚からは毎年ハム届きます😆
やっぱりたまには違うものが欲しいなぁ…が本音なんですけどね笑

  • さくちん

    さくちん


    暑くなってくる時期なので良いですのね❣️

    とうもろこしですか!?
    初めて聞きました😆
    やはり毎年一緒だと嬉しくても心のどこかで「またか笑」ってなりますよね😂

    • 6月6日
ケイティ

うちもお酒は飲みません🖐️
毎年食べ物にしていて、かまぼこ・佃煮・色んな味の柿の種の詰め合わせなど贈りました🎁
高級ジュース、良いと思います🎶母の日にあげたことがありますが、喜んでくれましたよ😘

  • さくちん

    さくちん


    食べ物も良いですね❣️
    ジュースも良いって言って貰えて嬉しいです😊

    ちなみに母の日には両家ともビール送りました😂😂
    母たちはお酒大好きなので笑

    • 6月6日