※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家好きな方いますかー?皆さんの義実家自慢が聞きたいです💓💓私は義母…

義実家好きな方いますかー???
皆さんの義実家自慢が聞きたいです💓💓
私は義母も義父も2人いる義弟も、なんなら義母の母も大好きです!
・遊びに行くとご飯を作ってくれる。しかもとても美味しい✨
・私の好物を覚えてくれていて、旅行のお土産や好きなフルーツをいつも買ってきてくれる
・私の実家が遠方で、現在入院中ですが、入院時の付き添いや、旦那が仕事でお見舞いに来れないときに時間を見て来てくれる
・いつも私の味方をしてくれる
・旦那と義実家の関係もとても良い
・義弟カップルとも仲が良く、ディズニーに一緒に行ったり、お花見しに行ったり、私と旦那の家に遊びに来たり
・産後長時間のお見舞いも全然来てくれてOK
・産後は1ヶ月義実家に帰りますが、寝ているだけでいいからね、しっかり身体を休めてねとみんなが言ってくれる

実家が飛行機出ないと帰れない私にとって、第2の実家です☺️
私の周りは義実家嫌いな方が大多数なので、義実家好きな方の自慢やほっこり話が聞きたいです(✿´꒳`)ノ°+.*

コメント

ムーミン

好きですよー!
気はつかいますけど、素でいれるし
何より義父母が仲良くって
こんな夫婦になれたらなーと理想の夫婦です💕
お母さんが少し天然入ってるのでゲスゲス言われない!などもあるかもしれませんが、、、笑

また、旦那は5人兄弟ですが、その他のお姉さんやお兄さんも意地悪な方はおらず、なんなら旦那の愚痴も聞いてくれる人達です!✨

旦那抜きで遊びにいく方が楽しいくらい義実家好きです❤️
でもこんな話周りにすると、珍動物見るように驚かれます💦🤣笑
やはり恵まれた環境なんだとつくづく思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な義実家の皆さんですね!!(^O^)👍🏻❤️
    私もよく旦那抜きで遊びに行きます!😂
    珍動物見られるようにっていうの、すごくわかります!!
    ほっこり素敵なお話ありがとうございます💓

• 6月6日
  • ムーミン

ムーミン

グッドアンサー恐縮です❤️💦
    やはり珍動物ですか🤣笑
    でも好きなものは好きですよね✨

これからもお互い良い関係のままいたいですね😉💕

• 6月7日
さつまいもん

ほっこりする投稿だったので思わず反応してしまいました!

私も義父母もその周りの方も大好きです^ ^

いつも私の味方でいてくれて、体調を気遣ってくれます。
私の好きなご飯を作ってくれたり、洋服をプレゼントしてくれます。

こんなに恵まれたことはないと思い、最後までお付き合いしたいので主人と私で発案し先日から二世帯住宅で住み始めました!

周りからは「本当にいいの?」「気遣うでしょ?」と言われますが全然気にしていません。

私もそう思ってもらえるような母になりたいと思っています^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお話ありがとうございます✨
    いつも味方でいてくれるって本当にありがたいですよね😭💓
    同居羨ましいです!
    私も義実家と同居したい〜(。>_<。)
    お手本の義母がいたら、私もそうなりたいって思えて、そしたらいつかもし、自分の息子にお嫁さんができたとき、同じように楽しくお付き合い出来そうですよね😍

• 6月6日
a.u78

私も義両親、義母方の義祖父母好きです☺️
一緒に旅行も行きますよ!
旦那の休みと義母の休みが合えば毎回義実家に行くし、義両親に子どもだけ預けるのは当たり前です😂
前は義両親、義祖父母、義母の妹家族と私たち家族で旅行行きました😊
旦那のいとこが今年高1の女の子で、旦那は男兄弟でいとこのは年も離れているので、私が一番仲良しです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車で2時間くらいの距離に遊びに行ったりはあるのですが、まだみんなで旅行はしたことないので、羨ましいです(。>_<。)!
    楽しそう💓
    旦那さんのいとこさんとも仲良いなんて素敵すぎます👍🏻❤️

• 6月6日
まんじゅう娘

私も義実家好きです😊お義母さんもお義父さんもいい人で、私のことを実の娘のように可愛がってくれます☺️
私の好き嫌いをメモに書いて覚えておいてくれたり、家に遊びに来た時くらいはゆっくり休んでって娘のお世話をほとんどしてくれます😌息抜きしたいな~って思った時は、旦那抜きでも遊びに行きます( 笑 )今日も旦那の実家に遊びに行く予定です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好き嫌いをちゃんとメモに書いてくれるなんてすごい!!
    信頼がおけるからこそ、娘さんを預けても安心ですね👏💓
    今日も遊びに行くのですね(^O^)
    楽しんできて下さいね👍💘

• 6月6日
4つ子

私もそうでしたが、ホルモンのバランスが取れないのか、産後里帰りから帰ってから、同居なのですが、全くだめになりました。
なにもかも受け付けなくなりました。自分でも怖いくらい🥺