※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の携帯を見て、浮気がわかりました。携帯見なければ気づかないほど、…

何度も同じ投稿をしていてすみません。

夫の携帯を見て、浮気がわかりました。
携帯見なければ気づかないほど、夫とは仲良く過ごしていました。

子供のことも、私のこともいつもきにかけてくれねいます。

ただ、携帯を見ることには本当に怒る人です。

今回はスマホとラインの二重ロックを解除して見ています。

どうにか行く前に止めたいとは思いましたが、携帯を見たとは言い出せず・・・。当日に尾行しようか悩みましたが、高額でも探偵をつけるべきとアドバイスもらいました。

ただ、わがままですが行くのも止めたいのです。
そこで思いついたのは、『寝言で同じ人の名前を何度か聞いて、もやもやしてる。なんか引っかかるから、今ここで携帯を見せてくれないか』と言ってみて、見せてもらえたら女の人の連絡先を消してもらう、断られたらそれこそ探偵をお願いしようかと思います・・・。

会う日、場所は何となく分かっています。

こんな作戦、バレてしまいますかね・・・?

コメント

ママリ

やはり現実的では無いですかね・・・。

離婚を言われるの覚悟で、伝えるしかないですかね・・・。