※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

不洗観音寺での安産祈願について、1人目の時の腹帯を使っても大丈夫かと悩んでいます。また、家族でのランチについてもオススメのお店を教えてほしいです。

夜中にすみません🙇‍♀️

今日、不洗観音寺に安産祈願に行く予定です。
1人目の時は違う所で御参りした為初めての訪問です!
経験がある方にお伺いのですが腹帯は1人目の時と同じものでも祈願して頂けるのでしょうか?
1人目の時とに腹帯複数購入しましたがお腹が大きい時期が夏で暑くてほとんど使わず今回も同じ理由で使わないだろうなと思っています。
使わないのに購入するのも勿体ないなと思ってしまって、、、、
ご存じの方が入れば教えてください!!

あと、安産祈願の後に家族3人でランチに行こうと思うのですが子連れ大丈夫なオススメのご飯屋さんが周辺若しくは岡山市南区への帰り道であれば教えてほしいです!

よろしくおねがいします!!

コメント

yuyumama

ランチの場所はわかりませんが、戌の日の帯祝いとして、安産祈願されるのであれば、同じ腹帯でも良いと思いますよ😊
私も今日、お祝いに行くのですが、前回と同じものを持っていきます!
電話で直接聞いたらどちらでも構いませんよと言われてます☺️

• はるな

はるな

コメントありがとうございます😆
    同じものを持っていく方がいて安心しました!
    ありがとうございます!

• 6月6日
たむ

同じ腹帯でも大丈夫でしたよ🙆‍♀️祈祷して貰うには500円くらいかかります。受付に出せば少しずらして安産祈願の判子押してくれますよ(^^)
ランチは2号線の反対車線になるのですが、ダブラに行きました!バイキングだし、子供用の椅子も用意してくれるのでちょうど良かったです🍴

• はるな

はるな

コメントありがとうございます!
    安心しました!
    1人目の時と同じものを持っていこうと思います😆

ダブラ、気になってました!
    調べてみます😄
    子どもに優しいのも嬉しいですね!

• 6月6日