※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.satomy
子育て・グッズ

松本市でのファーストシューズ購入は、イオンモールとアカチャンホンポどちらがおすすめですか?新しい靴の買い替えペースはどれくらいが良いでしょうか?

ファーストシューズを購入しようと思っているのですが、松本市で購入するならイオンモールとアカチャンホンポどちらが良いですか?
おすすめのファーストシューズなどあれば教えてください✨
また、靴はどのくらいのペースで新しい物に買い換えていくのでしょうか?

コメント

ぷーたん

イオン松本にあるASBeeKIDSで購入しました☺️
靴はすぐに小さくなるので😔履く時に履きずらそうになってきたら新しいものを買い替えています😊

• Y.satomy

Y.satomy

教えてくださってありがとうございます💐小さくなるのも早いんですね😅履きずらそうになれば買い換えればいいのですね✨

• 6月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊すぐに小さくなるのでびっくりします😅

• 6月6日
まめこ

うちもイオンモールの中の
アスビーキッズで買いました!
子供の足にとっては アシックスやニューバランスがオススメです!
ファーストシューズならアカチャンホンポのミキハウスの靴が良いと思います!!

• Y.satomy

Y.satomy

教えてくださってありがとうございます💐可愛い靴がたくさんあってどれを選べばいいか悩んでいました😅
    参考にさせていただきます😊✨

• 6月6日