コメント
mayu
ヘアーサロンカモシダでお世話になってます😊
mayu
ヘアーサロンカモシダでお世話になってます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛 が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで ずーっと泣いてます😢 保育中もシクシクしてたり、遊べてても お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。 給食も始まってるのですが 全部1…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
通院や持病の為に保育園預けてる方は、平日預けて遊びに行ってもルール内だからOKってことなんですか?? うちの園は休みの日以外は自宅保育です。 働いている人は自宅保育なのに?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
り
回答ありがとうございます!
1歳児でも大丈夫ですかね?
あと電話予約ですか?
質問ばかりすみません(´*ω*`)
mayu
うちの子は髪の毛が伸びなくて2歳で初めて切りに行ったのですが、ブログを首がまだ完全に座ってない子のカットもしていたので大丈夫だと思います😊
1人で座れるなら1人で座ってカットもOKですし、無理ならお母さんの膝の上に座らせてカットもできますよ!カットした髪の毛はお願いすれば筆にもできるみたいです😊スタッフのみなさん笑顔で優しかったので安心してお願いすることができました✨
お値段は確か2500円でした!
り
予約はしましたか?
mayu
予約制ではないので、お店に行けば切ってもらえます!
り
教えていただきありがとうございます😊
ちなみに土日とかって混んでますかね?
mayu
前に日曜日のお昼頃に行きましたが、混んでなかったです😊