※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

またまた可愛い旦那を見つけてしまった!笑さっき、寝返りでこっち向いた…

またまた可愛い旦那を見つけてしまった!笑


さっき、寝返りでこっち向いた旦那が寝ぼけながら「んぅ…。大丈夫?」って多分、逆流性食道炎とかお腹の張りとか前駆陣痛の事を心配してくれてるだと思って大丈夫よ。って返事したら、旦那「ん…。ベビちゃん大丈夫よ…。アイチュ(アイス)食べたら元気なゆよ(なるよ)…。」ってwwwwwwww

あたしゃのお腹なでなでしながらまたいびきかきながら夢の中へおちてったよ。笑

ホント、外と家とでのギャップの違いがおもろすぎる(´^ω^`)ワロチャァァァァァァァ
特に寝とる時の旦那は一番可愛い💓💓💓笑

寝とる時、自分から暑くて離れるのに、離れ過ぎたらまた引っ付きに戻って来て体離してくれんし、そのくせ寝言で「あちゅい、あちゅい!」ってwwwwww

可愛い過ぎてたまらん!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。笑

コメント

ちゃぴちゃぴママ

癒されました~!
愛おしい旦那さんですね♡♡

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ホント、愛おし過ぎてツライ…!笑

    • 3月15日
淳子のガムテ

可愛い旦那様ですねー(●´ω`●)
舌っ足らずなのがまた笑
あたしも外と家でのギャップがある人とか好きなので、とっても気持ちわかりますw
うちも寝言が激しいほうなのでたまに寝言で遊んだりしてます・・・本人は夢の記憶もないそうですが( ¯∀¯ )
一時期毛玉取りにハマって布団の毛玉を寝っ転がってひたすら取ってるのが可愛くて写真撮りましたw誰にも見せられない旦那の姿にキューンです(✿˘艸˘✿)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    寝言が毎回舌足らずで可愛いんです😂笑

    私も旦那の寝言で遊ぶ時あります!笑
    本人は覚えてないからそれもまた面白くて、笑

    毛玉取りにハマってたんですね(*´Д`*)
    想像するだけで可愛い姿がww
    胸キュンですね!笑

    • 3月15日
ひとみん

うちの旦那もそんな感じです😭💓
ほんと1人でにやにやしてます(笑)
いや出産終えて入院中で一緒寝れてないから寂しいです😭😭

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    やっぱニヤニヤしちゃいますねww
    出産おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    早く旦那さんと一緒に寝たいですね!

    • 3月15日
deleted user

可愛い!❀.(*´▽`*)❀.(笑)
いい旦那さんですね♡
今里帰りで寂しいですが、旦那に逢いたくなりました!(´ε` )

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ありがとうございます💓笑
    可愛い過ぎてツライです…笑

    旦那さんに来てもらいましょう!笑

    • 3月15日
なーむ

可愛らしい旦那さんですね!
私の主人も昨日寝言で、大丈夫、お母さんのお腹居心地いいよ〜と言っていました(笑)
胎動が激しくて私が唸っていた時の主人の寝言です(笑)夢と現実が入り乱れてるのかなって笑ってしまいました(笑)

KMB

旦那さん可愛すぎますね❀
寝返りで寝ぼけながらの
大丈夫?は本当に嬉しいですよね❁

今朝の旦那の寝言はガーガー
いびきかいてるのに
「あーめっちゃ眠たい…」って(笑)
思いっきり寝てますけど?!って
心の中でツッコミ入れてました(笑)

旦那の寝てる姿は私だけの物と
思ってるから浮気されて
この姿を他の人に見られるなんて!
って想像するだけでゾッとします(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    嬉しいです💓笑

    私ならモロ、口でツッコミそうww
    爆睡してたやん!ってww

    分かりますそれ!!
    他の女に見られたり見せたりしてたらイライラどころか爆発して何をしでかすか分からないです!笑
    旦那の寝顔も寝言も寝相も誰にも見せねぇよ!って大声で言いたいw

    • 3月15日
♡シフォン♡*゚

朝からキュンとしました♡
私の旦那も寝ぼけながら
ちゅーしてくる癖があって!♡
たまに目が合ってちゅーして
くるのに、起きたら何も
覚えてないんですよね(^-^;
不思議です(´•ω•`)が、
やめてほしくないです٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

♡

可愛い旦那様ですね😂💕

あかりん

旦那さん可愛すぎです!
読んでてニヤニヤしてしまいました(笑)よっぽどベビちゃんママンさんとベビちゃんを愛してるんですね♡
うちの旦那も、妊娠初期に寝言で、「赤ちゃん入れる箱買わなきゃ…」とか意味不明なこと言ってたことあります(笑)

deleted user

優しい旦那さんですね(*´ω`*)
うちも、妊娠後期は起きる度に寝言の様に大丈夫?て旦那がいってましたよ‼
それに、ベビちゃんママンさんの読んでたら出産の時のこと思い出しました‼
夜中に破水したとに声を掛けたら、え?へ?だ、大丈夫と言いながら寝ぼけ眼で起きて私より慌てて身支度してたの思い出しました笑っ