※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お出かけ

明日ハワイに出発します!親族で行くのですがミスがあり、ディナーのステ…

明日ハワイに出発します!
親族で行くのですがミスがあり、ディナーのステーキを個々で行く事になりました。
みんなで行くと思っていたので、どんなメニューがあるとかどのくらいのサイズなのかなど調べていませんでした!

店はウルフギャングかルースズクリスがいいかなぁと思っているんですが、現地に着いてからの予約になるんですが人気店だから予約がとれないことってあるんでしょうか?

行くとしたら、多分大人2人と子供1人、もしくは大人4人と子供1人なんですが、ステーキは1人1つ注文するなどルール?はありますか?
サラダや前菜なども、量がわからないのでどれだけ頼んでいいのかわからずです。
みなさん、何をどれくらい注文するんでしょう?
これだけは食べて!っていうメニューもあれば教えてください!

コメント

わいえぬ

ハワイのウルフギャング行きましたが、
わたしは日本で予約してから行きましたが、
行ってみると予約しないで
そのまま、ふらっと来てる観光客ばっかでした。
予約しないでも入れるんじゃーんって旦那と話してたの思い出しました。

ステーキは一人一つなどのルールはないですよ。
わたしは主人と二人で
パン、シーフードの盛り合わせ、Tボーンステーキ一つを二人で食べました。

そのときは満足しましたが、
何時間後にスパムおにぎり食べました(笑)

  • はなちょびん

    はなちょびん

    お返事ありがとうございます!
    予約なしでも入れる可能性もあるんですね!!
    ハワイのJCB のカウンターからも予約ができるみたいなので、念のため向こうで予約してみます!
    Tボーンですよね!
    シーフードも美味しそう!
    多分、同じ感じに頼みそうです!!

    その後にスパム!!
    私も余裕があれば、もっと食べたいな!笑

    • 6月6日
むー

私もウルフギャングに行きました!!
ディナーの時間ではないんですが行くならハッピーアワーの時間がオススメです💓
通常よりお安く食べられますよー✨
注文については上の方の通りでチップについては最後の会計のときにレシート上で選べる感じでした!

  • はなちょびん

    はなちょびん

    お返事ありがとうございます!
    ハッピーアワー、よく耳にします!
    その時間帯だと、お肉が小さかったりなどするんでしょうか?
    ちなみに、ハッピーアワーの時間帯でも予約はしましたか?

    チップはレシートで選ぶんですね!
    参考になります!!

    • 6月6日
  • むー

    むー

    ハッピーアワーは平日の11:00〜18:30で残念ながら予約はできないのが難点です💦
    ですが私が行ったときには運よく待ち時間もなかったです!
    お肉のサイズは特には変わらないと思いますよ!
    ハワイ ウルフギャング ハッピーアワーで検索してみたら詳しく出てくるかと思います✨
    お値段が全然違うのでかなりお得です😆💓

    • 6月6日
  • はなちょびん

    はなちょびん


    調べてみたいと思います!!
    子連れで海外は初めてなので、ドキドキです!笑

    ありがとうございました!

    • 6月6日