※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y428UK1214ao
妊娠・出産

予定日を過ぎても兆候なし。出産までの期間や兆候について教えてください。

予定日を過ぎました!おしるしも前駆陣痛もなーんにも来ません(๑•́ ₃ •̀๑)みなさんは何か兆候って来ましたか??予定日からどのくらいで出産しましたか?

コメント

🌛ムーンママ🌛

私は8日オーバーで出産しました!
前触れも何もなく、毎日母とまだかなまだかなと話してました💦
でも夜中に寝てたら腰の痛みで目が覚めて、それが陣痛でした!

• y428UK1214ao

ありがとうございますー!8日オーバーもあるんですね\(´・o・`)/うちも母と毎日まだかな?って早く出ておいでー!言い聞かせてます(^m^ )前触れないこともあるんですね!!いつ何から来るのか本当ドキドキですーー!!!

• 3月15日
おまめさん

6日過ぎました(^^)
産まれる3日前におしるしらしき出血があり、前駆陣痛から陣痛始まりました!!
予定日過ぎるとちょっと焦りますけど、まだかなまだかなって焦るより意外といつでもいいよ~くらいに気楽に待ってる方が早いかもしれないですね😃

ありがとうございますー!おしるしも3日前だったりするんですね!!やっぱり色々個人差があるんですね(๑•́ ₃ •̀๑)
    ありがとうございます!気長に待ってみます❤

• 3月15日
ななママ 

10日超えでした(・∀・)
先生から「この日までに陣痛来なかったら入院して促進剤だからね」って言われてて、焦ってけど仕舞いには「まぁ、いいや♪♪」ってなって。
で、入院当日の朝におしるしで。
で、日付変わってすぐ誕生!!でした<(_ _)>

ありがとうございます!10日も遅れたりするんですね!ギリギリセーフでしたね(^m^ )促進剤ヤダな〜と思って💦ななママさんみたいに10日くらいまでには自然に産まれて欲しいです(>﹏<)

• 3月15日
ガロンチョ

私は、検診の日に破水しているよー‼
と言われて即入院しました。
しかし、陣痛が来なくて、二日目に陣痛促進剤を打って結果、予定日2日過ぎて出産しました。
破水してることにも気づかないなんて自分はバカだなーと思いました笑
きっと、もうすぐ可愛い赤ちゃんが出てきてくれますよ☆

陣痛‼
めちゃくちゃ痛いですよ。
正直、もうあんな痛みはゴメンです( ´△`)

体力勝負ですよー
頑張ってくださいね‼

ありがとうございます!破水気付かないこともあるんですね( ๏_๏ )!!でも私もそれ心配なんです!破水とか陣痛とか気付くかな?って不安です〜💦
促進剤使うと陣痛痛いって言いますよねー( ノД`)
破水してても促進剤使われるんですね💦
ありがとうございますー!怖いけど頑張ります(/´Д`)/