※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るな
妊活

体温の変化やおりものの状態から排卵日を特定するのは難しいです。下腹の痛みも排卵痛かもしれません。基礎体温だけでは不安なので、医師に相談してみてください。

2月20日にリセットし、現在14日目です。
一昨日、体温も下がっており、ドロッとした卵白状ののびるおりものが出たので排卵日と思い仲良しのタイミングを取りました。
でも今日また体温も低くなり、よく分からなくなってしまいました…排卵日はいつだと思いますか?
今日はずっと下腹が重くて座ったりすると下腹にひびきます。これも排卵痛というやつでしょうか?というかこの基礎体温で排卵できてるのかどうか…ガタガタすぎて不安です(-᷅_-᷄๑)

コメント

Mama

私は排卵が近い時に
仲良しを3日毎日しましたよ♡
排卵検査薬でも タイミング
をとって体調整えて
授かる事できました♡

みなこさんも
排卵検査薬など使ってみて
授かる事願いましょ♡

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

伸びるおりものは
排卵前のサインかも
しれないですね(* ´ ェ `*)
基礎体温は、下がった所が
排卵日の人とそこから少し
上がった所で排卵の人と
さまざまです( ´•௰•`)

下腹部が痛いのは排卵痛かと
思うのですが…
今日、明日くらいに
排卵かもしれませんね♩

上の方同様、排卵検査薬
使ってみるともっとタイミング
取りやすいと思います♡

お互い早く授かれると
いいですね(* ´ ェ `*)♡

  るな

ありがとうございます♡
排卵検査薬、まだ使ったことないんですがたしかに使った方がタイミングも取りやすいですよね(*^^*)
今回無理だったら次回から使ってみますね!がんばります♡

  るな

そうなんですか!てっきり下がったところだとばかり…お恥ずかしい(^^;;

今日明日排卵なら、一昨日の仲良しでは無理かもしれませんね…頑張ってくれたら嬉しいのですが…(*^^*)

やはり排卵検査薬、これから使ってみることにします♡
お互い頑張りましょうね✩

ご丁寧に色々と教えていただきありがとうございました♡