※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

出産祝いにもらった8000円相当のお返しに悩んでいます。一人暮らしを始めた相手に生活用品を内祝いとして返したいと考えています。何が良いでしょうか?助言をお願いします。

出産祝いに高額なものをもらいお返しに困ってます!
8000円くらいだと思うんですけど…

一人暮らしをはじめたらしく
生活用品を内祝いにして返したいなとおもってますが
なにがいいですかね?

悩みすぎて困ってます😅
宜しければアドバイスお願いします。

コメント

りえ

私はお金でもらったので、その半分くらいの金額のお米の銘柄詰め合わせを返しました☺️
お米は絶対困らないかと思って✨
高額なものもらうと、お返し困りますよね😅

  • な

    はい。めちゃくちゃ困ります💧
    それはサイトで買えますか?

    • 6月5日
  • りえ

    りえ

    私は楽天で購入しましたよ〜☺️
    日本の銘柄というお米の詰め合わせで、値段もいろいろあるので見てみてください!

    • 6月5日
  • な

    ありがとうございます見てみます!

    • 6月5日
  • りえ

    りえ

    熨斗をつけることも出来ますし、その方の家の住所が分かれば直接送ることも出来ます✨

    • 6月5日
  • な

    すごく良さそうなのがありました!
    出産内祝い用で!!
    ありがとうございます!

    • 6月5日
  • りえ

    りえ

    参考になれば嬉しいです☺️

    • 6月5日
ゆうり

一人暮らしで肌トラブルがなさそうな人にはよくバスグッズにしてます!

  • な

    バスグッツ!
    なんかロクシタンとかでもいいかなと思いましたが…
    どうなんでしょうか😅

    • 6月5日
  • な

    LUSHとかもいいですかね?

    • 6月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    ロクシタンいいですよね♡
    私は好きでよく買いますが
    匂い系は好き嫌いあるから好きな系統がわかっていれば喜ばれるかと思います🎶

    • 6月5日
  • な

    詰め合わせいいかなとおもいました!好みは詳しくはわからないです…😅

    • 6月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    LUSHは安定で喜ばれるかと🙆‍♀️
    好み真逆だったらつらいので全くわからないなら辞めちゃいます💦

    • 6月5日
  • な

    悩みますね😧💦

    • 6月5日
  • な

    これはどうですかね?

    • 6月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    可愛いとは思います🙆‍♀️
    メッセージもいれられるし🎶
    みんな使うものでは無いから微妙なラインですが💦

    • 6月5日
  • な

    可愛いですよね!たしかに…
    悩みますね😅

    • 6月5日
ナナ

無難なカタログギフトもありかと!

  • な

    どこで購入したらいいですか?

    • 6月5日
  • ナナ

    ナナ

    https://www.concent.co.jp/category/cataloggift/?gclid=CjwKCAjw0N3nBRBvEiwAHMwvNktHfg4XiJ2GyE0lTnCN3eBPc-lhA2XavtIw27M07F4ls4EibwzFxxoCiB8QAvD_BwE
    ここで注文出来るみたいですよ!あとは伊勢丹とか三越とかデパートにもあると思います。

    • 6月5日
  • な

    ありがとうございます!

    • 6月5日