※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
サプリ・健康

大人になってから、アレルギー検査された方いられますか?( ;∀;)昨日の…

大人になってから、アレルギー検査された方いられますか?( ;∀;)
昨日のお昼から、上半身に蕁麻疹ができ、口の中(上顎~喉にかけて)が痒いのと、目も痒くなっています(´;ω;`)
多分、何かのアレルギーか、ストレス性かな?とは思ってます(ストレス性のは過去に蕁麻疹のみ出たことある為)

このような症状で、アレルギーに引っかかった方いられませんか?( ;∀;)
お昼に口にしたのは、以前にも食べた事のあるコンビニ弁当で、家庭環境で変わったことはスナネズミが先週から増えた程度です

元々喘息持ちで、花粉症もアレルギー5とかで出てます(10代でやったアレルギー検査にて判明)

ネズミ君でアレルギー出たのか(今までネズミを飼ったことない)、ストレスなのか、はたまた別のアレルギーなのかと推測してます(´・ω・`)
病院には明日行きます!
特に背中と口の中、目が痒いです…(´;ω;`)

コメント

ぽん

希望したらやってくれると思いますよ!
私はサバ、鮭だめで、サバなんかは産後エキスでも痒くなりますが
採血ではいつも反応なしです😭

アレルギーは採血だけで判断できないし反応しない時もあるけど
検査しとくにこしたことはないですよね!