※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

5ヶ月の娘ちゃんの成長記録(^^)・平均より体重も身長も大きい・髪の毛フ…

5ヶ月の娘ちゃんの成長記録(^^)

・平均より体重も身長も大きい
・髪の毛フサフサ
・寝返りはまだまだ
・声出して笑う
・授乳は1日7~8回
・男の子に間違えられる
・寝る時間AM1~3時
・起きる時間AM8時~10時
・お昼寝3回くらい(3.4時間)
・ベビーカー乗せたらいつもお利口さん
・チャイルドシートに乗せたらほとんど寝てる(たまに泣く)
・テレビをじーっと見る
・わたしのことがわかるのかどうかは不明
・パパが抱っこしても泣き止まないことがある
・わたしが抱っこしても泣き止まないことはほぼない
・60の服はぴちぴち
・下唇を吸うのにハマってる
・右手と左手を合わせてあそんでる
・ずっと指吸ってる
・そろそろ離乳食かな?

コメント

ウロコちゃん∧(ё)∧

とっても可愛いですね(´ω`)
うちも今5ヶ月です!

60の服、ピチピチなのわかります(笑)

deleted user

ほぼ条件当てはまってます!(笑)
うちの子も寝返りまだまだ先に
なりそうです(*´`)♡
下唇吸ったり歯ぐきでカミカミしてます(笑)

りぃ☆★

うちもほぼ一緒です‼(о´∀`о)
ご飯食べるのをじーっと見てたので離乳食先週から始めました‼😁