※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

産後休暇中で出産手当金の書類を送る際の挨拶文についてアドバイスをいただきたいです。手書きのメモや付箋は非常識でしょうか?

現在産後休暇中で、勤務先から出産手当金などの申請書類を会社に郵送で送るように言われました。
その際に挨拶文も添えて郵送しようと思うのですが、どういう文章を書けばいいのかアドバイスをいただきたいです😭パソコンできちんと打った方が丁寧だとは思うのですが、メモか付箋に書いて添えたら非常識でしょうか?無知ですみません🙇‍♀️💦詳しい方よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

〇〇部 〇〇様(だれか分からなければ、ご担当者様)

お疲れ様です。
現在産休中の〇〇部〇〇です。

出産手当金に関する書類を同封いたしますので、ご確認のほどお願いします。
不備等ありましたらご連絡ください。
以上、宜しくお願いいたします。

こんな感じでしょうか?
一筆箋に手書きでいいと思います😊

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!!!とっても助かりました😭💓💓

    • 6月5日