※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

豊田市のこども園で預けている方いますか?緊急時に預かることは可能ですが、事前に連絡が必要です。実際に預けることはできるでしょうか?

愛知県豊田市のこども園にお子様を預けてる方みえますか?
乳児でこども園に預けています。

入園前の説明の際、
園長先生より、
お母さんがお仕事お休みの際も預かることは可能です。
が、緊急時の連絡の関係もあるのでひと言、朝の通園時にお休みである事を伝えてくださいね。
と話していた覚えがあるのですが、
実際、預けてもいいものなのでしょうか?💧

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

豊田市ではありませんが、こども園に子供を預けています。

休みの日など預けてますが、一言先生に言っています。
家にいるので何かあれば携帯の方へお願いしますと。

一度、先生に言い忘れて職場へ電話がいったそうなので😅💦

ちゅっぱちゃっぷす

豊田市の子ども園に子供を預けてますが、豊田市でも子ども園にもよりますが、私が預けてる子ども園は、仕事休みの日は乳児と年少は預けれません。体調が悪くて病院に行きたい時は事情を園長先生に話して預けた事はあります!

はな

豊田市の幼保連携子ども園で乳児を預けてますが、母親が仕事休みの場合、同居の父親または祖父母が仕事休みの場合預かってもらえません(°_°)兄弟の1人が熱で休む場合ももう1人も預かってもらえません!仕事休みで面倒見れる日にどうしても預かってほしい場合は担任に一言伝えて、遅くとも15時までには迎えに来るように言われてますϵ( 'Θ' )϶厳しいと思ってます!高いお金払ってるし!休んでもお金返ってこないし!給食もったいないし笑!園長がいいと言ってたなら預けても良いと思います٩( 'ω' )و何かあった時にちゃんと連絡取れれば良いと思います(^^)

あまね

豊田市のこども園に預けてます。お休みでも普通に預けられますよ〜
ただ、延長はできないみたいです。