※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずぽっぽ
妊活

生理周期が不規則で予測が難しい状況です。基礎体温も低く、排卵も起きていないと考えています。実際の周期について教えてほしいです。

何度もすみません💧
いつもお世話になっております。
高プロの質問回答ありがとうございました。
今回は本当の生理予定日が分からなくて、
いつもアプリに任せているんですけど、
予測なのでわかりません。
そして基礎体温もガタガタなので正確に分かりません。
もし詳しい方いらっしゃいましたら、
皆さんの回答がバラバラでも教えていただきたいです!
よろしくお願いします┏○┓


画像を貼り付けました。
ちなみにまだ生理は来ていません。
日曜日にあ、来そうだ!って感じがあって、
子宮も重く感じたりチクチクしたりしました。
基礎体温も低いので排卵が起きていない、
そして妊娠も恐らくしていないと思っています。
実際の私の生理周期などを教えていただきたいです。
詳しくは難しいと思いますが、
沢山の回答よろしくお願いします┏○┓

コメント

ぴっぴ♡

高温期が短いですね!
婦人科にはかかられてないんですか?

  • みずぽっぽ

    みずぽっぽ

    ありがとうございます!
    婦人科に通っています!
    なので高プロでパーロデルも服用しながら
    妊活してます。
    1月の高温期は生理が遅れてノアルテンと言う薬を
    1週間飲んで生理をこさせました。
    なので高温期は短いです。
    説明不足ですまません💧

    • 3月15日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    であれば産科医に生理周期などを教えてもらう事は出来ませんかね?
    やはりそこは専門な方の方がみずぽっぽさんも安心出来ませんか?( ´ ▽ ` )ノ
    ここでいろいろ意見な出てきてしまったらどれを信用していいか分からなく混乱してしまい余計なストレスになり妊活の妨げになりませんか?

    • 3月15日
a

生理周期が安定してないので無排卵があったりするかもしれないですね(;_;)