※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

妊娠7週目で茶色の出血が不安。腹痛はなし。経験者の方、初期の出血はよくあるでしょうか?

現在妊娠7週目です。今日、はじめてオリモノに混ざって茶色の出血があり不安です。。
腹痛は今の所ありません。
初期に出る茶色い血は、よくあることなのでしょうか??経験者の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

肋骨ボンバー☆神

よくあることと言いますが、一度病院へ電話して聞かれた方が良いと思いますよ。
その方が安心でしょうし、先生も貴女の状態を把握できますので。

ちなみに私は切迫流産でした。

nontan51

こんにちは^ ^
私も初期に少量出血がありました。病院に連絡して診てもらったところ、出血している箇所はみつからず、よくあることだからとのことでした。
数日出血がありましたが、安静にしていました。
でも原因がわからないと心配だと思いますので、一度病院へ連絡されるといいと思いますよ‼︎

みいこ

助骨ボンバーさん、nontan51さん、ありがとうございます(*^^*)
やっぱり病院に聞いてみたほうがいいですよね!
安心したいので、そうしてみます、

だいちろ

茶色の血だと古い血だと
聞きました(^o^)

茶色で腹痛がなければ
大丈夫ですよ(^O^)

みいこ

ありがとうございます!あれから出なくなったので、一安心しています(*^^*)

だいちろ

よかったです(^O^)!
鮮血や腹痛がある時は
病院に行ってくださいね(´・_・`)!