※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

お祭りで買った光るおもちゃの電池交換で困っています。電池の向きが分からず、つかなくなりました。単4電池を使っています。どうしたらいいでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたらお願いします😭

この前お祭りでこのおもちゃを買いました!
ボタンを押したら光るやつです!

ライトが弱くなっていたので電池を交換したんですが、交換の時に私の確認不足でどういった向きで入っていたか分からなくなってしまいました😭
色々試したんですがつかなくなってしまい困ってます😣
電池は単4で合っていると思うんですが…😭

誰か教えてください😭
お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

バネの方がマイナスですよ!

  • あこ

    あこ

    さっそく試してみました!
    つかなかったです😭😭

    • 6月5日
ゆ

電池の出っ張りがない方がバネに来るように入れたらいいのではないでしょうか?

  • あこ

    あこ

    さっそく試してみました!
    つかなかったです😭😭

    • 6月5日
ママリ

電池、2本入れましたか?

  • あこ

    あこ

    元々3本入っていたので3本入れました😭

    • 6月5日