※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ルビーナめぐりを飲んでいる方、効果や妊娠についての体験談を教えてください。通院がしんどくなり、生理周期が乱れてきたため気になっています。

ルビーナめぐり飲んでる方いますか?
産婦人科で当帰芍薬散処方してもらって飲んでるのですが、毎月薬のために通院するのがしんどくなってきて、(周り妊婦さんだらけなのもきつい😭)生理周期もバラバラになってきたので、ルビーナめぐりが気になってます。
効果があった方とか、それで妊娠したとかいましたら教えてください!

コメント

えだまめ

薬局で登録販売者として働いてます!
また、同じく妊活中で病院で当帰芍薬散処方してもらってます!
ルビーナめぐりも同じ当帰芍薬散のお薬ですが、病院で処方されるものとは配合量が全然違います😭
少ないです。。。
もちろん少ない量でも効果があるかどうかは人それぞれなので、試してみるのもいいかもですが、続けることを考えると病院で処方してもらう方が経済的には負担が少ないと思います😣
わたしは2〜3ヶ月分まとめて処方してもらっているので、通院の頻度もそんなに多く感じてないです!
毎月だと辛いですよね😭
ましてや周りが妊婦さんだらけだと。。。すごくわかります😭