※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

今日2回目の検診で心拍確認出来るかな〜と楽しみにして行ったら、胎嚢…

今日2回目の検診で心拍確認出来るかな〜と楽しみにして行ったら、
胎嚢は少ししか成長しておらず、先生に流産の可能性もあるよと言われました。

前回5月の24に受診して4.5mm
今日6月の5日に受診して10.8mm

1日1ミリ大きくなるともネットでみていたので、不安しかないです。

基礎体温をつけていたのですがあまりにも体温があがらずあきらめていたので、丁度排卵日あたり1週間つけられておらず、
先生にみせて5月頭が排卵日だったのかな?ということでした。
最終生理日が4月3日だったので、それから考えるとちいさすぎる。
5月の頭辺り排卵とかんがえると、
5-6週になるからまだわからないけどね。というようなかんじでした。

これくらいの成長でもまだ可能性はあるでしょうか?
正直もう期待しない位の方がいいのかなともおもうのですが、まだ可能性をしんじたいです。

コメント