※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

皆さんは妊娠中、性別の夢をみましたか?私は今現在、性別が分かってませ…

いつもお世話になってます。
皆さんは妊娠中、性別の夢をみましたか?
私は今現在、性別が分かってませんが3回赤ちゃんの夢を見ました。
1回目は、2歳の男の子を育ててる夢。2回目は3歳の女の子を抱っこしてる夢。
そして今日は友達の子供が夢に出てきてお腹を差しながら、お腹の子は男の子だよーって言ってる夢をみました。

私は女の子が欲しいので夢の内容がかなり気になりました。
妊娠中に見る性別の夢はよく当たると聞きます。
たかが夢、されど夢。性別は50%の確率だから当たっても不思議じゃないかもしれませんが、皆さんはどうでしたか?

夢と逆の性別産まれてきた方はいますか?

コメント

のこのこ

私は夢でよく女の子が産まれる夢をみましたが実際は男の子でしたよー♪

私も女の子希望だったのですが
夢で全部、男の子だったので
男の子の覚悟してたら
この前の検診で男の子かもと言われちゃいました(笑)

いくえ

私も妊娠中夢を見ました😃
夢では男の子が、出てきましたけど女の子でした😃
息子は妊娠わかって息子にママのお腹に赤ちゃんいるんだけど、どっちかなって聞いたら女の子だって言ってたのがあたりでした😍

こんちゃん

私は男の子が夢に出てきました。
旦那も夢で男の子が出てきたそうで…
なぜか男の子の名前しか思い浮かばなかったので男の子と確信していました。
16wで男の子と判明!
実際男の子を出産しました( ^ω^ )

ひろmama

夢でよく男の子の夢見てたけど
実際女の子を今妊娠してますにこ

なちゅ☆

私は、赤ちゃんは夢には出てこなかったけど、女の子の名前を考えてる夢を見て、女の子が生まれましたよ(o^^o)

安定期に入った頃に予定日2日後に男の子が産まれる夢を見ました٩(ˊᗜˋ*)و
実際は予定日4日後に産まれましたが、男の子は当たりでした♡

ととり

私は女の子の名付けで苦労する夢を二回、出産した直後、元気なふにゃにゃにゃだよーと、性別不明の夢を一回見ました。
が、産まれたのは元気な男の子でした(笑)
夢で性別が分かる説と、夢とは逆の性別説があるので当てにならないなーと思いました。

えりえりえり

夢では男の子でしたが、病院では女の子と毎回言われていますー!

ローヤルゼリー入りはちみつ

夢で男の子と遊んでました。
実際は女の子でした。
夢で出た性別とは反対の性別の子供が産まれるっていう言い伝えがありますが、私は言い伝え通りでした。

ぴぴ

そういえば、まだ、
独身で妊娠してない時
少し大きな女の子一人と
遊園地の夢を見ました。
実際長女、女の子(。・ө・。)!
でも子供ひとりじゃないや…。

二人目の妊娠中
男の子が欲しくて念じすぎてか
男の子の夢を見ました(笑)
女のコって言われてるのに
最後まで信じてました(o´罒`o)♡
でも女の子でした。(*´艸`*)

三人目は夢見ないなあ…。

まっこん

自分は女の子の夢を見ます

だけど希望は男の子です(/-\*)

なぴママ

顔は見れなかったけど赤ちゃんと一緒に旦那の背中に乗ってる夢を一度見ました。
その日、旦那は『ぶっさいくな顔してる怒ってる男の子を必死にあやしてる夢見た』と言ってました(笑)
実際は男の子で、最近旦那は『僕ちゃんはパパよりママが好きなんだ!』と拗ねてます( ´ ▽ ` )

ママーリ

多くの回答ありがとうございます。まとめての返信ですみません。

やっぱり夢のとおりの性別で生まれてきた子は多いですね( ^^)その逆もあり面白いなぁと思いました。
楽しみにしておきます(^o^)