※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

9月にUSJに行きます!ミニオンルームのホテルに泊まりたいので今月の中旬…

9月にUSJに行きます!
ミニオンルームのホテルに泊まりたいので今月の中旬には旅行会社に行き予約しようと思ってます!
初めてよ旅行でもあり
支払いなどの進み方
(予約してどれくらいで支払いしないといけないのか)
を知りたくて、、、、。
知ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

しゅん

先週行ってきました!
ユニバーサルポートですか?
私はヴィータでしたが、プランとかではなく、ホテルに直に予約しました!
支払いは当日です!

• まま

まま

え!そーなんですね✨
    あ!それです!
    でも、旅行会社だと新幹線のチケットやUSJのチケットもまとめての方が安くなるとか聞いてセットプランでやろうと思ってて。。。
    でも、当日に支払いだとある意味ありがたいのでもう一度しっかり話し合ってみようと思います🙇‍♀️

• 6月5日
  • しゅん

しゅん

新幹線ですか!新幹線はわかりませんがJTBのパンフレットみながらホテル選んだのですが、同じ部屋で1番安いAの料金より公式からのほうが4000円安かったですよ☺️平日、素泊まりですが5500円でした。Aの値段は1万円くらいだったような…

2日前までキャンセル料取られないので、ホテルの値段コロコロ変わるので、たまに見て、予約した時より安くなってたら予約取り直しも、家にいながら出来ますし☺️

• 6月5日
  • まま

まま

え、そーなんですか?
    その情報は初めて知りました😯
    ありがとうございます!
    検討します!

え、値段変わるんですね!
    聞けてよかったです!🙇‍♀️

• 6月5日
  • しゅん

しゅん

値段変わりますよ!でもディズニーのオフィシャルホテルはギリギリになると値下げしてきますが、USJはギリギリになると安くなるとかは無いみたいでした😅
    取り直すなら、取り直してから、キャンセルしないと僅差で予約取れない場合がでてくるので、かならず2重に予約してからキャンセルしてください!
    説明下手ですみません( ; ; )

• 6月5日
  • まま

まま

そーなんですね!

全然わかりました!
    詳しくありがとうございます!

ちなみに、1日だけにするか1.5日にするか悩んでるんですけど
    どっちにされました?

• 6月5日
  • しゅん

しゅん

1日です!平日だったので、そんなに並ぶことも無かったので十分でした☺️
    1.5日だと、夕方遊んでホテル泊まって翌日遊んでそのまま帰るってのがしんどいので、やめました😅
    2泊するにも仕事がやすめなかったりお金がもったいないなと思ったので💦

• 6月5日
  • まま

まま

そーなんですね!
    私も平日なので大丈夫そうなので
    1日にしよーかな!💭
    意見ありがとうございます!

• 6月5日
  • しゅん

しゅん

木曜でその日にもよるのかもしれないですが、チャイルドスイッチよりもシングルライダーとかで乗った方が早かったです!
    夕方ハリポタ待ち時間なしでした笑
    乗ってませんがミニオンは30分待ちくらいでした💦
    楽しんできてください☺️

• 6月5日