※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

葉状腫瘍で手術したことある方いらっしゃいますか?2年前くらいに左胸の…

葉状腫瘍で手術したことある方いらっしゃいますか?
2年前くらいに左胸のしこりに気がつき、それから半年に1回は検査してもらい今日も半年ぶりに病院で診てもらって良性の腫瘍が大きくなってると言われました。
手術して今のうちに摘出したほうがいいとのことでした。
手術することに決めたのですが、今生後6ヶ月の子をそだてていてほぼ完母で育てています。(お風呂後のみミルク)
手術を受けるにあたって、完母から完全ミに切り替えようと考えていて、いつもおっぱいで寝かしつけもしてる為これからどうしていけばいいか分からず悩んでいます。

手術を受けた事がある方、どんな感じだったか教えていただけると助かります。
完ミの方、寝かしつけはどのようにしているか、ミルク以外の時間の水分補給はどのタイミングであげているのか教えていただきたいです。

コメント