※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

出産祝いで布の絵本をあげたら、「オキシ漬けしたら遊ばせるわ」と言われました。あげたものが汚いのかな?と一瞬思ってしまった。

出産祝いで布の絵本をあげたら「オキシ漬けしたら遊ばせるわ」と言われました😅
なんだかあげたもの汚いのかな😅?と一瞬思ってしまった💦

コメント

れもねーど🍋

そうだったとしても目の前で言わなくても……って思いました( ´・・)

バルタン星人

目の前ですぐ遊ばせないと、違和感感じられるから新品でもとりあえず洗いたい派なんでしょうね!ただ、言い方ですよね。

mini

うーん、もうなにもあげなくていいと思います😅かなり失礼です😣

くま

オキシ漬けにハマったばっかりとかでつい言っちゃったんですかね…
それにしたって…これは相手が変なので気にしないでいいと思います😅

★

新しいものですよね?
汚れたらオキシ漬けするのは分かりますが新しいのにする必要ないですよね😂

🫶

へいへいドクターへいドクターですか?😂😂

• たま

たま

しゅんPにそんなネタが…笑

• 6月5日
  • 🫶

🫶

ネタが歌ネタですよね🤣🤣
    流行りにのってますね😂

• 6月5日
たま

私の感覚、間違ってなくて良かったです(*´∀`*)
せっかく好きなキャラの絵本あげたのに(T ^ T)オキシ漬けで色あせてしまえ(笑)