※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たう
お仕事

カルディコーヒーでパート、アルバイトされてる方いますか?

カルディコーヒーでパート、アルバイトされてる方いますか?

コメント

ねねこ

2月までパートしていました☕️

• たう

たう

コメントありがとうございます😊
    パート募集が出て気になってまして…。
    ねねこさんはどのくらいの期間働いてましたか?
    メリット、デメリット良かったら教えて下さい!

• 6月5日
  • ねねこ

ねねこ

下にコメントしてしまいました‪‪💦‬

• 6月5日
ねねこ

約3年ほど働かせてもらいました✨

メリット→商品割引がある/珈琲の試飲が出来る/新しい商品の情報をいち早く知ることが出来る/主婦に優しい制度あり(私は3年の中の1年は産休育休取らせてもらいました)/有給もあり

デメリット→割と重いものを運ぶことが多い(ワインなど)/とにかくお客様にこれはどこにある?あの商品は?と聞かれるので暇な時間は皆無/KALDI内の資格があり、取ることを推奨されるが取ったからといって何かある訳では無い(笑)ただ上の方の級を取れば、社員と同じように研修などに参加出来る

覚えることはたくさんありますが、毎日触れているものばかりなので覚えるのは難しくはないと思います🎶

• たう

たう

詳しくありがとうございます😊
    資格とかあるんですね!
    商品覚えるのも大変そうですけど、雰囲気が好きなので凄く気になります😆

• 6月5日
  • ねねこ

ねねこ

大変だけどやり甲斐ありますよ➰☺️

• 6月5日
りおこ

横から失礼します💦
私もカルディのパート募集を見て応募してみようかなと考えてます。
販売・接客のパートと、商品補充サポート、品出しメインのパートがあって、迷ってます💦
でも、女性ばかりの職場にあまり慣れてなくて若干尻込みもしてます😅

• たう

たう

実際メンバーでだいぶ変わってきますよね。
    私も気になってるから
    何回かお店行ってどのような人が働いてるか探りに行ってます😅

• 6月6日