※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
お金・保険

リビングに座布団を置くべきか相談です。皆さんは何を使っていますか?アドバイスをお願いします。

来週保険会社の方が自宅にいらっしゃいます。
リビングにはジョイントマットが敷きつめてありますが、座布団?クッション?をお出しするものですかね?
マットの上に座布団って変じゃないでしょうか?🤔
その場合皆様はどんなものをお使いですか??
細かいことですみませんがアドバイスお願いしますm(*_ _)m

コメント

りな

仕事上、対象のお家に伺うこともあるのですが、
座布団で大丈夫だと思います(*´꒳`*)

• りす

りす

そうなんですね!
    ではなにか新しいものを探してみます。コメントありがとうございます☺️

• 6月5日
けー

ダイニングテーブルがあるならそちらにお通ししてはどうですか?
うちはいつもそうしてます💦

• りす

りす

まだ賃貸住まいで12畳ほどのリビングなのでダイニングテーブルは置いていないんです。コメントありがとうございます^^*

• 6月5日
なおこ

一応座布団を用意して薦めます。
昔のTHE座布団って感じのではなく、薄い無いよりはましか位の座布団です。
人によっては断る人もいますし、どっちでもいいようにはしておきます。

• りす

りす

なるほど、用意して勧めればよいですね😌参考になります。コメントありがとうございます!

• 6月5日