※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

最近おかあさんといっしょの番組途中で流れる挿入歌が、バラバラな気が…

最近おかあさんといっしょの番組途中で流れる挿入歌が、バラバラな気がします…前は、1週間同じ曲だったような…
こっそり、たくみお姉さんの今までの歴史を流してるんじゃないか…って勘ぐってます!

3月からのは全部ブルーレイ保存しなくちゃ!4月からもうあの歌声が聴けないよ〜😂

もう一回、ひみつのパレードを流してほしい〜🙏前回放送分、いつもの癖で消しちゃったの〜💦

コメント

この間、NHKスタジオパークに行ってみたら収録しててもう新しいお姉さんで収録してました(>_<)
寂しいですよ(T_T)

• controlbox

controlbox

コメント、ありがとうございますー♡
    収録、見れるんですね〜☆勝手に収録はクローズされてそうって思ってました!
    時期的には、そうですよね〜(T_T)
    すぐに新しいお姉さんの歌声で子供が踊ったりするんだと思いますが、0→1歳の成長はたくみお姉さんと共にあったので、本当に寂しいです〜😭

• 3月14日
akinbo

私もめっちゃ録画しまくってます!!
さびしいですー😢たくみお姉さんー

controlbox

コメント、ありがとうございますー♡
    ほんと、画面が3:4の挿入歌が出てきた時は、ほんとに長い間支えてたんだなって、しんみりしてしまいました😭
    最後に、赤とんぼも聞きたいですー😂

• 3月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ポコポッテイトも何か最終回っぽい雰囲気でしたよね(´╥ω╥`)󾫵󾫵󾫵

『みんなからのお便り、嬉しかったぞー󾬚󾬚』ってムテキチが言ってたような( ๑´•ω•)💧💧💧

あのガラピコプーだけは嫌だぁぁぁーぁぁ󾭝󾭝󾭝

。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

controlbox

コメント、ありがとうございます〜♡
    さっき録画を見てたら、ガラピコプーの宣伝がでてきて、そういえばってって思い出しました💦
    ポコポッテイトも子供が初めて反応したキャラクターなんで、寂しすぎです〜😭

• 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

たくみお姉さんの卒業もかなり残念ですが󾫵󾫵󾫵
    私的にはムテキチ󾬚がいなくなるのが何より寂しいっっ(ノд・。)󾫵󾫵󾫵
    かなり好きでした󾬌󾬌󾬌
    あのいつもご機嫌元気󾬚󾭠󾭠無敵のムテキチが🌟󾫴󾫴󾫴

• 3月14日

controlbox

せんべい食べたいためにお地蔵さんになったムテキチが印象的ですっ(笑)随所にクスッとしちゃう所があったのがよかったです〜!
    ♩デッキデ〜ッキデッキプラシ〜♬ってなんでデッキブラシやねんって最初はツッコミもしましたが(笑)、確かにいつも元気もらってましたー!
    ロボットから元気はきっともらえないですよね〜(T_T)

• 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

笑っちゃいました(笑)ヾ(*>∀<*●)ノ󾫴󾫴󾫴
    ロボットからは元気もらえない(笑)󾫴󾫴󾫴

何であのロボットにしたのか意味不明( ¯−¯٥)💧💧💧

真ん中❕❕❕って感じです󾫵💧💧💧
    アオアシさんともサヨナラですね(ಥ_ಥ)󾫵󾫵󾫵

• 3月14日
ゆきごろう

私もそれ思いました!
オールキャラで出てくる歌見てたらなんか寂しくなっちゃいました…

controlbox

コメント、ありがとうございます♡やはりそうですよね!?うちはEテレ見始めて1年経ってないので、知らない歌が多いな…と最近思ってて…ぽていじまほうそうきょくにリクエスト出しちゃおうかな…とも思ってしまいました😋さみしいですね💧

• 3月15日