※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

別居中の旦那の心理について。以前もこちらに質問させてきただきました…

別居中の旦那の心理について。
以前もこちらに質問させてきただきました。

ちょうど3週間前に別居がはじまりました。
原因は旦那が家族に内緒でギャンブルで多額の借金をしたことです。
3週間前に親も含めて話し合いになった時は、詫びれる様子もなく開き直ってました。

こんな旦那ですが、娘のことはとても可愛がっていて、よく公園にも遊びに行ったりしてくれてました。
娘のインスタとかもやっていて、家族の思い出を載せていたり、そういうところはとても良かったです。

お金の問題がなければある程度平和に過ごせてたかもしれないのですが、どんなに協力してもなおらず、私も信頼できなくなったので今回話し合いからの別居に至りました。旦那が実家に帰ってます。

そしたらまず、翌日にはラインのトップ画やホーム画面はずっと娘の写真だったのに、他の画像に変えていて、その数日後には、私は車も持ってないし運転もできないし部屋も狭いから置く場所がないのを知ってるのにもかかわらず玄関の前に娘のチャイルドシートが置かれてました。
旦那のインスタも、家族全員の名前を自己紹介に書いていたのですが、娘の名前だけになっていて、なぜか最新の投稿だけ消されていました。
そしてしばらくは何もなかったのですが、昨日ちょうど、旦那のパパアカウントのインスタが全て削除せれてました。

別居して、離婚するかしないかはまだ決まってないのですが、娘はなにも悪くないのに、なにもそこまでしなくても、、、と悲しいです。
どうして旦那はこういう事をするのか、よくわからないです。どういう心理状態なんだ。

もうめんどくさくなって娘とかどうでもよくなってしまったのかな、、、😭

こんな事考えてても仕方ないのですが、ここにしかこんな事話せないので、、、
長文失礼しました。

コメント

もな👠

リセットするつもりでいろいろ変更したのかもしれませんね。気持ちの切り替えの一種だと思いますが。
そのリセットが離婚に向けてなのか、再構築に向けてなのかは本人にしか分かりません。

連絡を取り合っているようならば、本人に聞いてみてはいかがですか?

• あみ

あみ

きっと離婚に向けてだと思います。
    まぁでも本人にしかわからないですよね😅

連絡は今全く取り合ってないです💦

• 6月5日
しのすけ

うちも似たような感じです。
不倫で逆ギレされ、別居に至りました。
翌週にはFacebookとインスタのトップ画がこどもから車に変わり、ハッシュタグには新しい人生みたいなことが英語で書かれ。笑
そしてわたしはブロックされて見れません。

以前はこども可愛いと言っていたのに、と驚きましたが、自分しか可愛くない人間だったんだなと思います。

すごく腹立たしいし悲しいですよね😭