※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ yurichi mama ❀
妊娠・出産

妊娠初期に仲良ししても大丈夫なんでしょうか?

妊娠初期に仲良ししても大丈夫なんでしょうか?

コメント

芽衣mama

激しくやらなければ大丈夫だとは思います!

リリー

妊娠初期は控えた方がいいかと思います。。

安定期までは控えた方がいいかと思いますが、こればっかりは自己責任ですね(^◇^;)
私は仲良しして赤ちゃんに何かあってからでは遅いし、あの時しなければ…と思いたくないので控えてます!
もちろん初期に仲良ししても無事に出産できる人もいるかと思いますが…。

初期と後期はしないほうがいいですよ!

yu

妊娠初期から臨月まで普通にしてました。
もちろん激しくはしてません。💦
私の場合は大丈夫でしたよ!

ツタンカーメン

一番は妊娠中はしない方がいいそうですよ‼病院で子宮が収縮したりなかから赤ちゃんをつつくわけですから我慢しなさいと怒られました‼
何もなかった大丈夫だったと言うひとが多いとは思いますがやめてることにこしたことはないと思います‼
何かあって後悔するのは自分です‼
誰のせいにもできないですよ‼
ネットなどはあまりあてにしない方がいいです‼
後病院によりけりですが初期と後期はさけて下さいと言われます‼ただ先生によりけりですができたら我慢した方がいいですか?と聞くとはいと言われると思いますよ

❀ yurichi mama ❀

皆さんコメントありがとうございます♪仲良しはやめときます!ありがとうございました😊