※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

保育園でおりこえタオルを手作りor購入?子育てイベントで200~300円のハンドメイド販売に興味ありますか?出店迷い中です。

保育園に未満児で預けてるママさん🙋‍♀️
おりこえタオル(おりこうエプロン、タオルエプロン)を使う保育園多いかと思いますが、
手作りしていますか?買っていますか?

また、子育てのイベントなどでハンドメイドで200円から300円で売っていたら買いたいですか?

※現在フリマアプリで売っているんですが、今度子育てのイベントに出店しようか迷っているのでたくさんのご意見欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

手作りしました!手作りといっても紐通してミシンでガガーっと縫うだけなので、そんなに手間に思いませんし、タオルは100均で買ってるので2.300円だと私なら買わないです、すみません💦
洋服と違ってタオルなら柄にも特にこだわりないので…
でと本当に可愛いな〜と思うタオルで200円なら買っちゃうかもです!

  • はるはる

    はるはる

    手作りしてる方はそうなりますよね🤔
    ちまにみ布とか当ててこんな感じです
    ゴム通す前の写真ですが…

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    すごく手が込んでますね☺️
    子供はテンションあがりそうです、!親としてはやっぱり他にお金かけたい気持ちがあるので、子供が見てどうしても欲しいと言われれば1枚買うかどうかって感じですかね…🤔💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も手作りしています!園のママ友に聞いても皆さん作っているので、購入する方は少ないのかなぁと感じました🤔
それよりもコット用のカバーをネットで購入している人の方が多かったです!

ハル

うちは防水加工してある物を…と言われ、西松屋とかで売ってますよーと教えてもらったので買いました!ほかの園児も似たような物が多いので買ってます。

雷注意

手作りしてますよー!
でも作れない人も多いので、300円だったら5枚ぐらいまとめ買いしちゃうかもですね♡
色合いもかわいいし、すごくいいと思いますよ!
本当なら入園前(1月〜3月)が一番売れやすいと思いますけどね💦