※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

彼とのトラブルで警察を2回呼んだが、彼には良い面もある。でも離れたい。皆さんの意見が欲しい。

ゲームの中の相手を浮気だなんだって
騒がれ義両親にも罵声浴びせ人を押したり
逃げようとする私の首を腕で押したりこれがもう
2回目なので離れたいと思い警察を呼び
ました。警察を呼んだのも2回目です。
前回の方がひどいため児童相談所も絡んでます。
私はもう一緒にいる気はありません
離れるつもりで警察を呼びましたが
彼はいい父親ですしいい所もたくさん
あります、それを思い出して
前回は許してしまいました。
今回も許してしまうんじゃないかと
自分の気持ちとか行動次第ですが
自分に言い聞かせてもいい所を
思い出してしまいます。
皆さんに背中を押してもらいたいです。

コメント

ゆう

繰り返しだと思います。別れないなら主さんもゲーム何か出来ないと思いますょ💦疑う程何かあったか知りませんが・・・いい人ではないと思います。

子供に手を出される前にあたしなら離れます。

まなり07

人が嫌がるような事したり罵声浴びせたり警察沙汰になるような人はいい父親ではありません。
子供にも悪影響です。三つ子の魂百までと言いますがそんな親を見てて子供の事心配ではないですか?
いい所がないとそもそも結婚してないです!

もちこ

今でも十分子供に悪影響な「いいパパ」ですが今後直接子供に被害が行く前にスッパリ別れましょ!!!子供を守れるのはお母さんであるぴさんだけですよ。是非判断間違わないで下さい。

一緒にいたら、子供を児相に引き取られるかもしれない人とずっと一緒にいられないです😅

子供と離れてしまう可能性とそんな旦那と離婚すること。
答えは一瞬で決まりますよね…?
上のお子さんならもう状況は理解できていると思いますし、下の子が状況理解できるのももうすぐです。
今のうちに別れられた方が自分の為にもなりますし、「子供の為」です