※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

100日祝の写真撮影で安く済ませたいです。スタジオアリスでは何カット撮るでしょうか?1年後データ購入を考えていますが、押し売りの雰囲気はありますか?

もうすぐ100日祝があり、写真館で写真をとります🌟
旦那があまり賛成的ではないので、できるだけ
安く済ませたいです。
スタジオアリスを考えてますが、撮影しに行くと
だいたい何カット撮りますか?

とりあえず、キーホルダーとかハーフキャビネとかを
購入して1年後データ購入にしたいのですが、
押し売り?みたいな、断れない雰囲気ありますか?

コメント

とうあ

衣装一つに3ショットくらいでした。
衣装は、いくつでも選べます。
息子に六つ着せて、あとは、裸でとりました。
そんなに断りづらい雰囲気ではありませんよ!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね(*˙︶˙*)🌟
    安心しました!!
    6つも衣装着せるほどあるんですねー💓
    楽しみっ!!
    後からデータ買うのって、買った商品分のデータしか買えないんですよね?

    • 3月14日
  • とうあ

    とうあ

    たくさんありすぎて、衣装を厳選するのに一苦労でした。
    かわいくて全部着せたくなっちゃいます!

    商品化したものしかわたしは、データでもらえませんでした。
    わたしは、でーたやアルバムなどセットで買いました。

    キーホルダーとか買う場合は、分かりません。
    すいません。
    お店の人に聞いて見るのが一番だと思います。

    できた写真見て、旦那さんも気が変わるかもしれませんよ☆

    • 3月14日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そんなに!!!
    凄いですね(*˙︶˙*)🌟

    そうなんですね!!\( ö )/
    話するときに聞いてみます!!

    • 3月14日
  • とうあ

    とうあ

    うちは、家族写真もついでにとりましたよ!
    息子と夫とわたしの3人で☆

    • 3月14日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    私も撮りたいなと思ってます(*˙︶˙*)💓
    ちゃんと残せるの、いいですよね🌟

    • 3月14日
よっしーえり

うちもいつもアリスです!
押し売りなんていっさいないですよ(*^-^*)
写真は何枚も撮っていい顔が撮れたら、確認させてくれてOKなら終わりって感じです!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね(*˙︶˙*)💓
    安心しました!!いい顔、取れるといいな♩

    • 3月14日
As.

全身半身アップ等一通り撮影してくれますよ♪そこから表情が良いのを選んでいくシステムなので何カットかははっきりわかりません:( ;´꒳`;):
1ポーズ7.8カット位かな?
ただ衣装が何着着ても無料なのでたくさん衣装を選ぶと選んだ分だけ欲しくなるので予算を決めてぐっと我慢です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)笑

オススメはされると思いますが押し売りはないと思いますよ♪

  • まき☺︎

    まき☺︎

    なるほどー(´・ω・`)!!着せすぎもよくない!
    私、絶対欲しくなるタイプなので、覚悟しときます🌟

    • 3月14日
kiki_

私はスタジオマリオでした♪

すぐデータのCDが貰えるからいいな~と思ってそこにしました*

衣装は3種類着て、各1枚ずつ普通のサイズとCDだけ購入しました。家で写真は大きく印刷できるからいいかな~~と。

写真シールやキーホルダーも欲しかったのですが旦那がそこまでいらんと言ってきたので😨😨(笑)

  • まき☺︎

    まき☺︎

    スタジオマリオも気になってました🌟
    データ、5000円ですよね??
    それって全部のデータ入ってる感じでしょうか??
    それとも商品で買った分だけですか?\( ö )/

    • 3月14日
  • kiki_

    kiki_


    はい!5000円でした!
    データ全部は入ってないですね😨😨

    • 3月14日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですねー🌟
    んー、悩みますねヾ(・ω・`;)ノ
    早く手に入るのはいいですよね!!

    • 3月14日
namihey★

押し売りはありませんよ😀

衣装も着せたいものは何着でも着せられますが、
着せれば着せるほど、買いたくなってしまうんですよね〜 笑


予め着せる衣装は何着!
買う写真は何枚!

って強く決めて行くといいと思います 😆

1年後にデータ買えますし、
とりあえずシンプルな写真だけ、購入すれば安く済ませられるかもです。

  • まき☺︎

    まき☺︎

    私も絶対欲しくなるタイプなので、我慢します(´pω; `)(笑)

    そのデータ購入なんですが、
    商品買ってる買ってないに関わらずデータ買えるんでしょうか?

    • 3月14日
  • namihey★

    namihey★

    動画撮影可能なので、
    買わない分動画におさめるのもありかもです 😆

    データは買った写真だけだとおもいます😀

    • 3月14日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    動画おっけーなんですね!!!!(*˙︶˙*)💓
    ずっと回しとこう!(笑)

    ありがとうございました!参考になります

    • 3月14日