※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02Boysまま🙋‍♀️💓
妊娠・出産

秋田市の並木クリニックでの妊婦検診で4Gエコーは何週まで行うか知りたい。逆子で顔が見えず1回しか受けられなかった。次回検診で顔を見たい。

秋田市の並木クリニックで妊婦検診受けてる方、受けていた方!4Gエコーは大体何週ぐらいまで行なってくれますか?👶の顔をリアルで見たいのですが、逆子で尚且つ顔隠してしまっている為1回しか4Gエコー貰えてません😭今日妊婦検診なので今度こそはって感じです😂

コメント

るる

わたしの病院では何週でもやってはくれますが、、、36wとか過ぎればもう、大きくなりすぎてよほど運が良くなければ顔とか映らないよーと言われました🥺

すずき‪☺︎‬

私の息子は生まれるまでお顔を見せてくれませんでした…笑
なので4Gは1度も見れず(> <。)
今日見られるといいですね🥺♡

さむ

並木で出産しました。
顔が見える時しかもらえなかったです( ;∀;)
2回だけでした。

近々二人目を並木で出産予定です!
お腹からエコーを撮るようになって初めての健診で4Dエコーを見せてくれました。
その後、うちの子は38週になった今まで顔を隠して見せてくれず、4Dエコーは見れていません😣
きっとこのまま産まれてくると思います😁笑

先生も健診のたびに「顔見たいよね~」と超音波を当て直したりしてくれるのですかね😅

顔が見えていれば、4Dエコーで見せてくれるのでしょうね!
次は見れるといいですね😊

• 02Boysまま🙋‍♀️💓

02Boysまま🙋‍♀️💓

あたしの子も中々顔見せてくれません…😅恥ずかしがり屋なのかなって思ってもう開き直ってます笑

もう時期ですね!!お互い出産頑張りましょうね🥰

• 7月12日