※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を購入検討中です。価格差やブランドの違い、おすすめポイントを知りたいです。

1歳3か月の初ママです!

子供乗せ自転車を購入したいと思っています。

ドンキで前後あり電動じゃない物で4万弱、マルイの自転車屋さんでは電動有無はわかりませんが13万くらいです。

ブランドとかもあるのかなと思いますが、
この差なんですかね?

オススメの自転車ありますか?

また、選んだポイントなどあれば教えてください!

コメント

ままり

13万だったら電動じゃないですかね👍
子供いたら電動おすすめです!私はデザインでビッケにしました😄
安定性もあるのでいいですよー

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    電動は慣れないと使いこなしか大変と聞いたので除外していましたが、うちの子大っきいので普通漕ぎでバランス取る方が大変かもと思いました(笑)ましてや今後2人目とか、、、こげなさそう😂💔ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 6月5日

電動じゃなければ安いですよ♪
電動自転車なら10万超えます。

パナソニックを買いました✧
トータル16万程でしたがメンテナンスなどしてもらえる自転車屋さんで買いました。
長く使おうと思います❣

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    電動は慣れないと使いこなしか大変と聞いたので除外していましたが、うちの子大っきいので普通漕ぎでバランス取る方が大変かもと思いました(笑)今後2人目とか考えると幼稚園の送り迎えとか、、、長く使いますね。ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 6月5日

退会ユーザー

うちの子も大きいですよ〜^_^;
    80cm10.5キロくらいはありますし。

子供乗せ電動自転車の方がハンドルも動かなく乗せやすいですし
    20インチで備え付けの前に子供が乗れるタイプにしたので前でも安定してます✩

うちは保育園なのでベビーカー拒否が始まってきてるのでベビーカー拒否用に早めに買いました♪

• 6月7日
  • みい

みい

ありがとうございます!

• 6月11日