※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

旦那にイラついてしまいます。ストレス発散するところがなくて吐き出し…

旦那にイラついてしまいます。ストレス発散するところがなくて吐き出します。夜分遅くにすみません。3月からずっと重度妊娠悪阻で体調が優れず入院したり、退院してからも良くならずベッドに横になってることがほとんどの毎日でなにも楽しいことがなく出かけられないのに旦那は明日仕事終わりに女子達と映画に行くそうです。別に良いししょうがないしどうにもできないけどやっぱりイラつきます。私だってどこか出かけたい。友達と気分転換したいです。ストレスで涙が出てきます。心が狭いですが今はどうにもムカつきます。

コメント

体調大丈夫ですか?
私も妊娠中に夜中まで友達と遊びに行かれて
泣いていました。
妊娠中は常に何があるかわからないし
不安だし側にいてほしいですよね。
しかも女子達と遊ぶなんてありえない!
しょうがなくないですよ!イラついて当然です!

• かまぼこ

かまぼこ

なんで女性ばかり我慢しなきゃ行けないんですかね。ストレス溜まります💦
    早く帰れるなら帰ってこいよ!って思っちゃいます。共感してくださって嬉しいです😂少し心が落ち着きます、ありがとうございます✨

• 6月5日
あこ

体調が優れないなら尚更ですよね!

少し違いますが…
私は4月から主人の転勤で、新しい土地に住んでいます。
友人、知人がいなく、土地勘もない(かなりの方向音痴)、妊娠による坐骨神経痛で10分以上の歩行はかなり辛い=日中一人での外出はほぼできない状態です。

仕事の付き合いで、主人が飲みに行くのは仕方がないと思いつつ、ずっと一人の私は…って飲みに行ってるときは泣いています。
誰かと話せるのは今は主人しかいないのに、主人の配慮が必要なのにって…。

コンタさんだけじゃないですよ!
嫌な気持ちになるのは仕方がないと思います。

体調少しでもよくなると良いですね。

全部ではなくても、(改善されなくても)ご主人に伝えられると少しスッキリしますよね。

• かまぼこ

かまぼこ

知らない土地はもっと心細いですね。しかも坐骨神経痛はお辛いですね😢
    やっぱり、1人の時泣いてしまいますよね💦わかります。
    そうですね、ちびちび嫌味を言ってやろうと思います。体調も気遣っていただきありがとうございます。

• 6月5日
くま

うちも妊娠中仕事仕事で何かとつけては仕事だからって、あんたそんないい給料もらってないのに威張るなって感じでした😓仕事してる方が偉いんですかね?🤔私は命がけで産む女の人の方が偉いと思います😚

• かまぼこ

かまぼこ

ほんとです!仕事してる方が偉いみたいな風潮やめてほしい、お互い平等でいたいですね。新しい命を育てているのに。仕事だけじゃなく飲み会やリフレッシュもあるんだからいいじゃんって思います。夜遅くにコメントありがとうございます。☺️

• 6月5日
  • くま

くま

ぶっちゃけ今隣で寝てる旦那にイライラしてたところです💦バカにつける薬が無いのでお手上げ状態でどうしようかと考えてたら寝れなくなりました😭(笑)

• 6月5日
  • かまぼこ

かまぼこ

寝る前のイライラ、よくないとわかっててもイラついちゃいますよね🤬
    わかります。横ですやすや寝られるとたまにストレスです。
    旦那のために大事な睡眠を削るのアホらし!と思えてきて好きな動画みてなるべくリラックスして寝ることにしました。笑

• 6月5日
  • くま

くま

すやすやなら可愛いもんですよ😂超絶うるさいイビキなので息子が起きちゃいますって思ってましたが息子も爆睡してます😂(笑)

• 6月5日
  • かまぼこ

かまぼこ

それはキツイですね💦限界来る前に部屋別にしてしまいそうです😓

• 6月5日