※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

病院から安静にしてと言われて買い物に行けないので、ネットで買いたいです。おすすめのサイトはありますか?どこが良いか分からず困っています。

今、出産準備をしているのですが、病院からお腹の張りがひどいのと、出血してるので、安静にしておくようにと言われ、買い物に行けません。
そこで、ネットで買おうと思うのですが、おすすめのサイトありますでしょうか?
色々見てはいるのですが、どこが良いのか分からず、困っています。
よろしくお願いします🙇

コメント

なつ

お住まいの所が配達可能か分かりませんが、イトーヨーカドーおすすめです😊
私が今住んでる所は配達不可なので、たまにイオンネットスーパー使ってます!
5,000円以上買わないと送料かかります🥺

• ほのか

ほのか

宅配できない地域とかもあるんですねぇ。
    うちは田舎なので、宅配できないかもですが、確認してみます(*^-^*)ありがとうございます(*^-^*)

• 6月4日

何を買うのかにもよりますが
衣類だとエンジェリーベ、ベルメゾンで
消耗品とかはアカチャンホンポの通販よく使ってます!
オムツとかミルトンとか母乳パッドとか
どれだけあっても足りないので大量買おススメです(笑)

• ほのか

ほのか

赤ちゃん本舗も通販あるんですね!ありがとうございます(*^-^*)

• 6月4日
かぴぃ

トイザらスや西松屋もネットショップありますよ☆
私はAmazonも愛用しています😉

• ほのか

ほのか

結構、色々なところがネット通販もしてるんですね~(*^-^*)
    覗いてみます♪ありがとうございます(*^-^*)

• 6月4日