※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理が遅れて2日目で、基礎体温が下がりました。検査薬で薄っすらと線が出たが、妊娠の可能性はあるでしょうか?体温が下がっている方の経験はありますか?

生理が遅れて2日目です。
今朝基礎体温が36.50と下がりました(その前は36.9代でした!)
これは今日か明日生理が来るなと思いすっきりさせるために検査薬をやってみました!
そしたら薄っすらと線が...??
おしっこかけすぎてしまった気がしてそのせいかなとも思ったんですがそんなことってありますか?(>_<)
時間が経てば分かることなのですがきになってしまって質問しました(>_<)
妊娠の可能性はあると思いますか?
また体温下がったのに妊娠されていた方いますか??

コメント

にこにこ

薄っすら線、私もありましたよ!
不安になりましたが、私はその後、濃くなっていきました。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    このまま生理が来なければまた試してみたいと思います(*^^*)

• 3月14日
  • にこにこ

にこにこ

はい、楽しみですね❤️☺️
    その時を首を長くして待ったのを覚えています!

• 3月14日
みきまさ

私もこんな出方しましたし体温が上がったり下がったりでした…
37度台のこともあれば36.50とかになってがっかりしたりして何度も測り直したり。笑
でも妊娠してましたよ〜‼︎
不安になる気持ちすごいわかります♡‼︎

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    同じ方がいて心強いです(>_<)♡
    明日ドキドキしながら体温測りたいと思います(*^^*)

• 3月14日