※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
子育て・グッズ

結婚式の披露宴でお食事エプロンをどうすればいいか悩んでいます。経験談やアドバイスをお願いします。

7月に娘を連れて結婚式に出席します。
普段食事の時はお食事エプロンをつけて食べていますが、披露宴の食事の際はどうすれば良いのか悩んでいます。
普段付けてる物は下に添付したような感じの物で、服装や雰囲気に合いません💦
かと言って何もつけないとなると絶対服を汚します💦
お子さん連れで結婚式に出席したことのある方、どうされましたか?
知り合いの子供がこんなのつけてた!とかでも良いので、経験談やアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

いーちゃん

お出かけ用のエプロン売ってますよ!紙で出来てるけど多少汁物こぼしても大丈夫なくらい頑丈?なやつです😊
うちも何回か子供連れて行きましたが、それを持って行って行きました!紙なのでかさばらないし、すぐ捨てることも可能なので便利だと思います😊

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます!
    そんなエプロンがあるのですね✨
    かさばらないのは助かります😆
    今度出かけた時に探してみようと思います😊

• 6月4日
Riiiii☺︎

お子様にはだいたいがお食事エプロンも用意されてると思います。
それか紙タイプの使い捨てエプロンでもいいと思います!

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます!
    用意してあるかもしれないのですね☺️式場に要確認ですね✨
    紙タイプのものも探してみます♪

• 6月4日