
フィルターかけてるつもりですが…かかってないかな…心配だ…💦医療従事者…
フィルターかけてるつもりですが…かかってないかな…心配だ…💦
医療従事者の方、お詳しい方、
本日ピロリ菌除去のため胃カメラを飲みました。がん化しない、ピロリ菌除菌したら消えるかも、経過観察でと言われましたがポリープが見つかりました。
このポリープの種類はなんというものだと思いますか?
- エミリ(7歳)
コメント

ありす
胃底腺ポリープかなと思いました!
綺麗ですね!
ピロリ除去のために胃カメラなんですね!
私は胃カメラでピロリがいたことがわかったので、飲み薬で除去しました!
エミリ
ありがとうございます!詳しく診断されておらず不安になっていました!電話でありすさんの見解と同じ診断を貰いました!少し安堵してます!
わたしも昨日から除菌をはじめたのですが、副作用で味覚がおかしく下痢もあり、なかなかきついですね💦💦
ありす
副作用出てしまったんですね💦
抗生物質が合ってないのかもしれないですね😔
味覚は薬が終われば徐々に戻ります!下痢が酷ければ薬局でビオフェルミン買って飲んだら落ち着くと思います!
5日でしたっけ?7日でしたっけ?
シートの薬も数が多いし大きいものもあって大変だと思いますが、頑張ってください💦
エミリ
1週間分でててまだ昨晩から飲みはじめたばかりなので先が長い💦整腸剤のんでいいんですね!
明日薬局で見てこようと思います💦ありすさんは副作用なかったですか!!
ありす
私は3年くらい前なのであんまり記憶にないですが、下痢で整腸剤は飲んだと思います!
吐き気どめとか一緒にセットされてましたよね?
頑張ってください😭
エミリ
一応胃酸をおさえるお薬は入ってるようで…起きた時が一番体調悪いのできついですがなんとか飲みきります💦😭ありがとうございます!
整腸剤は合わせて飲んでいいとのことなので、薬局で買って飲もうとおもいます💦