※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
お出かけ

ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まった事ある方、いますか?今週末に8ヶ…

ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まった事ある方、いますか?
今週末に8ヶ月の娘を連れて初めて家族旅行に行きます!
初めての事だらけで、心配事がたくさんあるのですがその中でも一番心配しているのはお風呂です😣
大浴場にベビーバス、ベビーチェアー、ベビーソープが置いてあると書いてあるのですが、全部使われてて借りれないって事ありますか?
大浴場には、オムツ取れていない赤ちゃんは入れないですよね?
お風呂から出て、脱衣所にはベビーベッドとか子供を寝かしておく場所はありますか?
自分が着替えてる暇があるのか心配で😅

コメント

ベビーソープとか沢山あるので大丈夫だと思います♫
あと、大浴場オムツ取れてない子も入れましたよ👍
脱衣所にはベビーベッド等ありますよ😊

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答ありがとうございます😊
    不安が解消されました😭

• 6月5日

ベビーバスも何個かあるので大丈夫だと思います☺️
洗い場が『ベビー優先』と書いてあるところがあり、そこが空いてればそこが使いやすいです!
普通のは手で押さないとシャワーが出ないタイプなんですが、ベビー優先の所は自分で出して自分で止めるタイプなので赤ちゃん連れには優しいです😳
脱衣場にはベビーベッドやバウンサー?、ベビーサークルもありました!
『大浴場のオムツの赤ちゃんの制限は設けていません』と書いてあったので、小さい子もたくさんいました☺️

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答ありがとうございます😊
    洗い場の情報までありがとうございます🌸
    安心して娘とお風呂に入れそうです☺️

• 6月5日