※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼との相性を占ったら離婚の可能性が出た。浮気未遂があり、不安が止まらない。結婚を考え直す気はないが、子供が心配。

こんばんは。

先日、占いに行ってきました。
正直占いとかはあまり信じるタイプではないのですが、
母に半ば強引に連れていかれ、
彼(まだ籍はいれていません)との相性を占って
貰いました。

その他にも色々言われましたが、はっきり
結婚しても離婚する。原因は彼の浮気で。
と言われました。

少し前までの私なら、彼が浮気なんて…(笑)
占いなんて当たらないでしょ!笑
と思っていたと思います。

でも、彼は子供を授かる数ヶ月前に浮気未遂をしています。完璧な浮気ではないのですが、
女の人と2人で会う約束をしているLINEを偶然見てしまった。という感じです。

たかが占いで…。と思う方もいるかもしれませんが、
あのLINEを見てしまった時の血の気が引く感覚を思い出してしまい、
本当に彼でいいのか。妊娠中に浮気されたらどうしよう。
子供が産まれてからももしかしたら浮気するかも。
と色んなとこを考えてしまいます。
子供が出来たことを知ってから、彼も
子供と私のことを第1に考えてる。と言ってくれているのですが…。

だからといって結婚を考え直すとか、彼への気持ちが冷めるとかそういうのはないのですが
不安が止まりません。

…じゃあお前はどうしたいんだよ、って感じですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

さくらさんは彼のことが好きなんですよね?彼との間に子どもを授かることができて今幸せですよね?
落ち着いて今の自分の気持ちをしっかり確かめてください☺️
不安は誰にでもあります!それよりも自分がどうしたいか、どうなりたいか、その為にどうするか です!
占いなんて都合の良いことだけ信じてたらいいです👌🏻笑

とろろ

お子さんがいらっしゃるので、別れるのは思い止まった方がいいと思います😣💦

誰に言われたからではなく、彼氏さんの行動にまだ不信感を持っていて、不安が拭えないから気になるのではないですか?

彼氏さんとよく話されて、不安を払拭してもらわれてはどうでしょう?

なつ

親御さんがその占い師さんを信じてるんですかね👀??私は祖母が信用している占い師さんがいるらしく、、、孫の私の事も占ってもらった事もあるみたいで、、、何気当たってる感じです😂
お母さんは彼と結婚させたくなくて、連れていったんですか😂?

☆

私だったらそこまで悩むなら
母親と占い師がグルになってても
嫌なので自分で占い師調べて
他でもみてもらいます😂

ここでそんな人やめた方がいいとか
占いなんか信じてないで
結婚した方がいいとか言われても
所詮他人からの助言にしかすぎず
何かしらモヤモヤは残ると思いますよ( ; ; )
なのでとことん籍入れる前に
自分で占い行ってスッキリしてみたり
まわりの信頼できる友達から
意見聞いたり
彼氏さんと今後の話じっくり
されたりした方が早いかなって感じです♪