※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

4才の甥っ子の入院中、ベッドで使える退屈しのぎのプレゼントを探しています。同年齢のお子さんがいる方、いいアイデアを教えてください。

入院中の4才になったばかりの甥っ子に、ベッドの上で使えるような、なにか退屈しのぎになる物をプレゼントしたいと思っています!
同じくらいのお子さんのいる皆さま、いい案があれば教えてください✨

コメント

いちご

予算はどれぐらいですか??

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

すみません💦5000円前後です💡

• 6月4日
  • いちご

いちご

うちの息子はトミカが大好きなので、小さいトミカシリーズと車何台かとかだったら絶対喜ぶと思います!
    あとは値段はしないですが、シールはってあそべるやつや、マグネットの釣竿とかどーですか?

• 6月4日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

甥っ子も車大好きです☆
    小さいトミカシリーズならベッドの上でも大丈夫なんですね👀✨ありがとうございます!調べてみます☺️
    釣竿も楽しそうですね!あわせて見てみます‼️

• 6月4日
  • いちご

いちご

こーゆー小さいのならいいか、一応ママに確認してみるといいですね!
    値段が少しはりますが、ディズニートイパッドは大活躍してます!

• 6月4日

ウチの子達は図鑑が好きです!
長男は魚、次男は恐竜にしか興味がないですが…2歳頃からずっと眺めていました。
絵本より図鑑のほうが楽しいみたいです。
動物が好きだったり、乗り物が好きだったり…好きなものがあると夢中になれますよ^^

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

図鑑もいいですね、甥っ子は車が好きなので乗り物の図鑑、見てみます!ありがとうございます✨

• 6月4日

DVDプレイヤーはどうですか?

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

確かに、確実に暇潰せますね✨
    ネットで見てみます!ありがとうございます😆

• 6月4日
moony mama

意外と折り紙って、入院中のお子さんに喜ばれます。
折り紙の本とセットであげると、4歳なら一生兼作ろうとする子もいますよ。、