※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

排卵日前のおりものが少ない場合でも、排卵は起こる可能性があります。おりものの増加が遅れている可能性もあります。今後の変化を見守りましょう。

アプリでの排卵日は今日。
いつもおりものが増えるのに今回はあまり増えず、基礎体温もまだ上がりません(>_<)
排卵日前は普通おりもの増えますよね!?
それかズレててこれから増えるんでしょうか??少なくても排卵はしますか??

質問ばっかですいません💦💦
今回はいつもよりちゃんと頑張ろうと意気込んでたので(^_^;)

コメント

バーバ

アプリはあくまで目安なのでズレますよ〜(>_<)

• はっち☆

はっち☆

ですよね💦先月までは割りとアプリの予測でも合ってたので少し気になってしまって(^_^;)
    でも、何となくですがおりものが夜になって増えた気もするので排卵しそうかしたかもな気がします(>_<)

• 3月14日
りり

おりものが少なくても排卵しますよ♡😊
人それぞれ、さらにその時々によって違うみたいです。
私も前周期は3日くらいのびおりがありましたが、今回は体温や排卵検査薬からの排卵予測日の前日にのびおりがどばっと出てから、内診してもおりもの殆どなしって感じです🙇
排卵予定は簡単にズレるのでまだかもしれませんしね💓

• はっち☆

はっち☆

少なくてもするんですね‼✨
    あたしもいつも3日くらいあってから排卵してた気がするのに今回はあまりで気になってしまって💦
    確かにズレてるのもあるかもですよね💦
    夜になって少し増えた気もするので排卵しそうかしたかもな気がします😌明日の体温がドキドキします(>_<)

• 3月14日
  • りり

りり

おりものみるときに、出てきてるおりもので見ていますか?
    正しくは指を入れてとってみてみるそうです✨出てないと思ってもとどまっている可能性もあります😊

体温どきどきですよね〜!
    私は本日から高温期。ドキドキっす!!笑♡

• 3月14日