※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

IKEAのセミダブルベッドを買い替えたい。引き取りサービスがあるところで購入したい。ニトリは3千円で引き取ってくれるが、通販では無料の場所も。新しいベッドの幅を知りたい。布団はNG。

IKEAのセミダブルで娘と旦那と3人で寝ていて、狭いので買い替えようと考えてるんですが今のベッドを引き取ってもらえるところにしたいんですが同じ状況だった方はどこで新しいベッドを買いましたか?
ニトリが3千円で引き取ってくれるらしいんですが通販とかだと無料のところもあるしで迷ってます(><)
あと、新しく買ったベッドのサイズも教えてほしいです!メーカーなどによってサイズが違うのでダブルやキングなどではなく、幅が何センチか教えてほしいです!
※旦那が布団は嫌いなのでベッド一択です💦

コメント

はなちょびん

回答とちがいますが、うちはワイドダブルというサイズのベッドなんですが、やはり狭くてシングルを買い足しました!
くっつけてるので、少し段差はありますが壁から壁がベッドなので落ちる心配がなくなりましたよ!
シングルは将来娘のベッドになる予定です!

なぁな

うちはセミダブルを処分して、シングル2つ買い直しました😊
今は離してベッドを置いているけど、娘がもう少ししっかりしてきたらくっつけてクイーンサイズのベッドみたいにしようかと思ってます✨