※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
産婦人科・小児科

病院で卵巣は腫れているが気にしなくていいと言われ、子宮が気になり検査した。18日に結果を聞きに行くが不安でショック。子供達のことも心配。気持ちを切り替えるために相談しに来ました。

今日病院いったら卵巣は腫れてるけど気にすることないと言われたけど子宮は少し気になるとこあったらしく子宮がん検査した。
18日検査結果大丈夫大丈夫大丈夫と思ってるが不安で仕方がない。
一人で聞きに行くことに、ショックだがまだ希望はある。まだ子供達小さいし心配かけるのはかわいそう。
気持ちを切り替えるためにここに来ました。
すみませんこんなことで

コメント

☆Let’s think☆

生理中や生理前は卵巣腫れますよ!

18日まで長いですが、あまり考え込まずに頑張りましょう❤
全然こちらで発散しましょう!

  • よし

    よし

    ありがとうございます。
    子宮の方はなんかぶあつく壁になってる部分があると言われて細胞とりました。
    とるときも少し痛かったけど子宮がん検査するはめになったのこれで2回目1回目はかなり前になりますがステージ3aだったのでよくなりました。良性だったし、またかと今回はショックというか落ち込みが

    • 6月4日
  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    以前にステージがあったんですね……
    私も出産前に子宮内膜症で子宮内にもポリープが3箇所ありましたが、妊娠も絶望的でしたが、この度無事に出産終えました。
    女性の身体って本当に不思議で、悪化したり良くなったりを繰り返すので、まずは前向きにいけるようにあまり考え込まずに行かれた方がいいですよ(*^^*)

    • 6月4日
  • よし

    よし

    はい。なんか悲しいよりショックでかかったのでやっと落ち着いてきました。子供達のためにも頑張らないとという感じにまだ一番下は0歳なのであたしの気持ちが感じてしまうのかさっき少し泣いてました。
    気持ち切り替えて見たいと思います。

    • 6月4日
  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    つらいときや悲しいときは
    ちょっとくらい泣いてもいいんですよ!
    見えないところで☆。.:*・゜
    むしろ、泣いた方がスッキリします!

    よしママが泣いてる姿をみたら
    お子さんも不安になってしまいますが
    溜め込んではいけません!

    しっかり発散して、また頑張りましょ!

    • 6月4日
  • よし

    よし

    ありがとうございます。うん隠れて泣きます。
    今日は何か疲れたので手抜きに回転寿司行ってきました。
    18日まで長いような短いようなって感じですが、気をしっかりもって頑張りまーす。

    • 6月4日