※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

パジャマのズボンにリボンがついていて、息子が好きなワンちゃん柄を買ったが、女の子用っぽくて心配。アンパンマンの靴もサイズが合わず、明日交換に行かないと。

買ってから気付いたんですが、このパジャマのズボンに二個リボンついてて女の子用?買っちゃったぽくて

息子が好きなワンちゃんだ~!気にいるかな~ってよく見ずに買ってしまいました😭

外で着るわけじゃないから別にいいですよね?😢

カテゴリも女の子って書いてるみたいで息子に申し訳ない😭

そして息子が好きなアンパンマンの靴買ってきたらサイズ合わなくて明日変えに行かないといけないし、今日ついてなさすぎる😭

コメント

みぃちゃま

いいですし、もし息子さんが気にするようなら100均でワッペン買ってアイロンで貼るといいかもしれません。

r⛄️🖤

いいと思います😊
わたしも息子育ててますが何枚か、あれ、これ女の子用かな⁇って思うものありますよ😊
大好きなワンちゃんが書いてあるパジャマ、きっと喜びますね👏

そんな日もあります!ちなみにわたしは今日銀行にお金おろしに行ったのに印鑑持たずに行ってしまい一度家に戻りました😂😂

はじめてのママリ

いいと思いますよ!娘に男の子用の服買ったことあります。
あと、娘はリボン柄を見ておさかな!と2歳の頃は言ってました😅
リボンいや!って言われたら、これお魚だよー?って言ったら納得してくれませんかね😅?、